8月31日に投稿したなう | 真new official brog 『真new's Menu』

8月31日に投稿したなう



きゅうけーい(^O^)/買い物行きたいなっ!久しぶりにモノマニア、あ、ボブズにも行きたい、あ、ジャスティンにも、あ、でもやっぱサイゼリヤ行きたい!
8/31 12:48

>>ごーやの国のめいちょ。
ミラノ風ドリアがいいドキドキ
8/31 12:54

渋谷にてサウイフモノさんのライブにお邪魔してきたよっ(´・ω・`)かっこよかったしMCも面白いし…ぬっぺさんありがとうございました(*´ω`)
8/31 22:09

REXにオッドウェイのライブにもお邪魔してきましたっ(*´ω`)バンドTシャツをアレンジさせてもらっちゃった!かっこよかったよっ☆
8/31 22:28

フライヤもらってくれてありがとっ(∩ω☆)少しでも気になったらフォローしてたくさん知ってねっ(´・ω・`)
8/31 22:59