撮影会 | 風と共にバスピ

撮影会




リンクを追加してみた。





勝手にリンクしてるので


「ん~ 出来ればリンクは・・・チョット・・・・」


という人は





友人などを通して





遠まわしに



私に伝えてください!



------------------------------------------


まずは 実は女性キャラが大好きな

ヤスがブログを開設しました。


いや~ 驚いちゃったね

ヤスはブログは書かないと思ってたんだけどね~



ヤス(野洲幸)のブログ

■気まぐれ雑記帳






------------------------------------------



続いて


「リンクお願いしま~す♪」


の言葉が無かったので




「あれ? 忘れてるのかな?」



「ツンデレ作戦かな?」



と、色々と悩んだのですが





たぶん「照れてる」だけだと思うので


男らしく


こちらから勝手にリンク




↓愛しい愛しい麟花様さん のブログ

■麟花の気の向くまま・・・






------------------------------------------



そしてヤスのダチなので

自動的に俺のダチにもなるから



florenさん のブログ

■森羅万象*PerfectWorld*






------------------------------------------




こちらもミラのダチなので

自動的に俺の愛人


ダッコもチューも済んでる


にゃぅさん のブログ

■おさんぽ日和♪


------------------------------------------








こないだの撮影会




有名ブロガー達 が集結したので




私以外のブロガーさんは



記事を書くのが早くて




いろいろと覗いてみました







・・・・が!










私の事を






「完美の喜劇王」




「歩いているだけで笑いがとれる」



「ネタ登場」






その他モロモロと



言われ放題・・・・













最近気づいたのですが




















笑わしてる





















というよりも
































笑われてる だけではないでしょうか?







------------------------------------------



さて、勘の鋭い読者様なら




もうお気づきかと思いますが







ダラダラと


文章で



引っ張ってるのは







SSほとんど撮り忘れてます・・・・






ただ印象深かったのは





監督兼カメラマンのディアさんの






私への対応が





1分ごとに




雑になってきた事だ!






最初は



「あ~ お忙しいところ 申し訳ありません」





くらいの丁寧さだったのに






1分後には



「NGです 撮り直します」









さらに1分後




「撮りづらいんだよなぁ~」









「ハイハイ もうイイよ オッケーオッケー」








2日目なんか








「昨日と同じ要領だよ! いくらバカでも分かるよね?」










若手芸人とTVディレクターの関係を築かれてしまいました。






あぁ 恐ろしや ディアっち・・・・




---------------------------------------------------------





では、適当にSS貼ります















おしまい