自分の嫌いなところ。 | リアル・スラムダンク

自分の嫌いなところ。


みなさんお久しぶりです!!



リハビリも今できることを精いっぱいしています。



学生生活も残すところ2週間を切りました。今週で実際に授業が終わり、来週のテストを終えれば卒業です。


とりあえず今の授業は単位を取らないといけないので、今はそれだけに集中しています。



仕事も復帰し、少しづつですが働き続けています。



ここ数が月は大学側のトレーナーの態度の変わりようや、トレーニングをしに行くともう引退したということでジムをまともに使わせてもらえなかったりとで、正直ストレスたまりまくりです。


期末テスト前はただでさえストレスたまるのに。。



そして親友のヘイリーとカイラが喧嘩し、お互いに口を利かないという状態が続きそれの中立をしたりしていますが、未だに仲直りしてくれません。こんな状態で別れたくないっていうのが本音です。



こういったことが数か月続きストレス食いが多くなっています。ファーストフードもそうですが、少しでも安い日本食を!ということでネットでレトルトカレーなどを購入し、大学まで届けてもらったりしていました。



いつもはバスケをすることでストレスを解消できていたものの、それもまともに出来ずに、おいしいものを食べるという快感でストレスを解消していました。



だけど、こんな自分じゃダメだ。



もっとしっかりしないと。


次のチームを決めなくちゃいけないし、帰国するにあたってやらなきゃいけないことはたくさんある。



怪我してから、ちょっと簡単に弱気になったりストレスがたまりやすくなってる気がする。



こんな自分が嫌いです。



もっと体も心も大きい人間になりたい。



しっかりしなきゃ。