最近笑ったアニメ。 | Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

考えたり、妄想したりが大好きな私です。
     大学バスケットボールが大好きです。
     ライジング福岡が大好きです。
     好きなものを書いた日記にしたいと思います。
     お立ち寄りの際はぜひコメントをよろしくお願いします!

身体の方がだいぶ回復してきて、今日やっと外出できました(汗




何度もブログで紹介してますが…


荒川UB=荒川アンダーザブリッジ2のお話。


荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)/中村 光



¥540

Amazon.co.jp





けっこう、ツボなんです…。


星の歌う「負け犬の遠吠え」




この前のOPで秘書の高井が歌う歌…。




白線渡りオーストラリアカップ…。

→どんな大会だよ…。

そして白線渡りのためのテクニック「フラミンゴ…」





そして、ダイエットネタの話で…


「いちごダイエット」→約一名ヘタまで食べようという悪意まで…

そして、実行している彼女の目標。

「あこがれの彼に借りたワイシャツがブカブカ実現」




「痩身マッサージダイエット」→コントレックス村の湧水でサプリメントを取る始末(男性よ。)




「ブートキャンプ(新兵訓練)を超えたルーキーデビュー(新兵初陣)エクササイズに、入隊おめでとう!知っているか?震えるというのは筋肉収縮だからカロリーを消費できるんだ。それに走るという有酸素運動が加わると効果的だなぁ。つまり!おびえながら逃げまどうだけで貴様も体重ダウンだ!」




→これはマシンガンを放つ人がいて。それを逃げるだけ。


(マシンガンはなってる人は…筋肉信仰者。体脂肪率3%。シスターなんだけどね。


不毛な戦いを笑顔で「青春だと言い放つ。そして、筋肉が彼らを選んだのだと自分が言い逃れ。」)




白線渡りのおじさんの差し入れこんにゃく。

チョコ入り。生クリーム入り。あんこ入り…。

「だって、おじさんさびしいのとかむりだからね」と言い放つ…。




たかだか、腕立て伏せだけで筋肉発達しちゃう「聖なる筋肉。」


ポージングだけで会話しちゃう兄弟喧嘩。


「筋肉という名の要塞を打ち破り、総大将である心筋を止めてみろ」←兄弟喧嘩でのセリフ。




「ホーリーマッスルレボリューションの力」←神聖なる筋肉を持ち、筋肉を愛するものだけが使える神業。ちなみに相手の憎い筋肉吸収しちゃうの。


ってこんなことが、日常茶飯事でお話しされているのよ…。

今回の話は体育大の人にはわらけるネタです。筋肉の名称

勉強できます。(たぶん…)




大胸筋、腹斜筋、上腕二頭筋、大腿四頭筋、腹直筋、腓腹筋…


色々と、出てきました。




こんな感じで、録画してるのを寝てる間何度も見て笑ってました(汗




中村光さんの作品、グッジョブです!