オフ会レポなんだってばよなんだぜなんだよ!!w | 轟け俺のトランスフォーマー!

轟け俺のトランスフォーマー!

TF改造、その他いろいろやってます

こんにちは、

最近天気が不安定ですね、晴れてるのにいきなり雨がふりだしたり、そういうのが一番嫌なんですよね。



さて、昨日は待ちに待ったtransformers dark of the moonをIMAXで見るオフ会でした。

そのレポをば~



僕はやはり栃木県民ということもあり朝5時に起きて準備をし、6時には家をでて6時30分には駅で電車に乗りました。

その間はホントに暇で、ケータイも本体だけで通話できる設定がされてなかったのでipodで音楽聞きながら寝てましたw


そして9時前後に川崎駅に到着、その30分後くらいかな?にカトショウさんスタスク野郎さん
GONTAさん樹さんと合流。
劇場で先に待っていたjeruさんと合流(お疲れ様です)、来てない方たちの分までチケットを取りました。


その後駅に戻り、いろいろ会話してるうちにまい☆すたさんエクスぺリさんうさトランさんと合流。うさトランさんとは初めてお会いしましたがいろいろと仲良くさせていただいていたのでいろいろ話すことができましたw


そのあとは駅内のジョナサンで軽食(バス組の方たちは朝ごはん?)を食べて樹さんの持ってきてくれたお土産をいただきました。

そして11時くらいからゲーセンで40分くらい遊びました。
僕はガンゲーとバスケのシュート打つやつをやったのですが、GONTAさんのほうが上手かったという...天井が、天井が低すぎるんだよ~!!w


そして12時頃、ようやくお楽しみのDOTM!!

やはりIMAXということだけあって3Dも画質、音質ともに普通の映画館とは大違いでしたw
ただかなり前の席ということもあって方と首が痛かったですw


そして2時頃に終わり、外に出て記念撮影をしました。(できればオプのパネルの前で撮りたかったのですが客が邪魔で...)


その後秋葉に移動してトイショップ巡り。最初はまんだらけに行きました。
フォートレス司令官があったのですが価格はなんと300,000円!!0一個多いんじゃないの?

その後小雨が降ってきたのでサイゼリヤでまた軽食。僕とまい☆すたさんはミラノ風ドリアを食べましたw

その後リバティ、ゴールデンエイジ?、ノンストップに行きました。GONTAさんはCVオプのプレイセットを買うか迷ってらっしゃいましたw

その後ローソンで写真を印刷、レッドマーキュリーへ。

やはり品ぞろえが半端なかったです。そしてアルオプのデカさにビックリ!!w


そのあとはうさトランさんがお帰りになられるということで途中までお見送り。

そのあと樹さんが予約してくださっていたレストランへ。


そのレストランがすごいのなんの。

入るときランプをこすりながら「開けゴマ」と言わなきゃ開かない扉とかw
迷子になりそうな長い廊下、そしてアラジンみたいな恰好をした店員さんw

そう、このレストランはアラビアンナイトをモデルにしたレストランなんですよ~!!w

ということでメッチャ暗かったですw

そこでお食事&持ってきた&購入したTFを見せ合ったり。

暗いおかげで塗装の汚さが目立たずによかったですw

ちなみにGONTAさんと僕は眠さでちょっとテンション下がってましたw


これが皆さんがもってきたTFたちの写真ですw




轟け俺のトランスフォーマー!

真ん中にいるHAベーシックのスパークプラグを虐めてますw



そして楽しく会話やらをした後御徒町の駅にて僕は離脱、帰路に着きました~




そして当日の戦利品!!


轟け俺のトランスフォーマー!

レスキューボッツの絵本は樹さんからのお土産です。

オーズたちのキーホルダーはうさトランさんにいただきました。 お二方どうもありがとうございました!!


そして当日持ってった人


轟け俺のトランスフォーマー!

EZは普段からバッグに入れてますw

ビーは塗装が間に合うか心配でしたがなんとか間に合い、持って行けましたw




今回もとても楽しかったです。遠くて行けない!っていう人も付近に住んでいる方たちとなにか計画してみてはどうでしょうか。

改めて参加した皆様、ホントに楽しかったです。ありがとうございました!!



それでは、