プリザーブドフラワーに出会って一年☆そして、販売コース終了 | 横須賀鴨居プリザーブドフラワー 「Basket Flower」 販売☆オーダー☆教室

横須賀鴨居プリザーブドフラワー 「Basket Flower」 販売☆オーダー☆教室

プリザーブドフラワーに出逢い、ディプロマを取得しました。

FEJライセンス校です。


大切な方に、プリザーブドフラワーのプレゼントはいかがですか?

お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。横須賀鴨居プリザーブドフラワー販売・教室の鈴木です。

私が、プリザーブドフラワーと出会って、ちょうど一年がたちました。


小さいころから花が好き☆

生花やプリザの経験は、全くありませんでした。


「いつか、花に触れてみたい」


そんな思いをいつも抱いて、チャンスがなかなかなく。

でも、タイミングってあるのかな~と思います。

ちょっとしたところで見つけた、
篠田友里先生のブログ



お話を聞きに行って、

「すぐにでもやりたい!!」

と思ったのでした。


そして、先日販売コースも無事に終了しました☆


☆シエルМ

$横須賀鴨居プリザーブドフラワー 「Basket Flower」 販売☆オーダー☆教室



☆アンティークМ


$横須賀鴨居プリザーブドフラワー 「Basket Flower」 販売☆オーダー☆教室


☆クルブ


$横須賀鴨居プリザーブドフラワー 「Basket Flower」 販売☆オーダー☆教室



これで、

☆FEJ資格コース受講終了 ディプロマ取得

☆FEJ販売コース受講終了

☆FEJアドバイザー検定コース受講終了


これだけ、一年で、出来ました☆


花の経験がない私がです。


自信につながったし、本当にプリザに出会えて幸せです。


そして、篠田先生をはじめ、FEJの先生方、レッスンでご一緒した方、

本当にたくさんの方との出会いがありました。


これからも、この出会いを大切に頑張っていきたいと思っています。


私の夢は、

「お花を通して、少しでも気持ちが楽になってほしい、癒されてほしい」


そして、たくさんの方との出会いを大切に、篠田先生はもちろん、コースが終了したから終わりでなく、


いつまでもおつきあいさせて頂けたら幸いです♪