涼しい夏のアレンジ☆ | 横須賀鴨居プリザーブドフラワー 「Basket Flower」 販売☆オーダー☆教室

横須賀鴨居プリザーブドフラワー 「Basket Flower」 販売☆オーダー☆教室

プリザーブドフラワーに出逢い、ディプロマを取得しました。

FEJライセンス校です。


大切な方に、プリザーブドフラワーのプレゼントはいかがですか?

お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは。横須賀鴨居プリザーブドフラワー販売・教室 Basket Flowerの鈴木です音譜


暑い、そして蒸し暑い毎日が続きますね。


仕事上、汗だくでダイエット出来そうです~(笑)


少しでも涼しい気分をと思い、夏のアレンジを作ってみました。


$横須賀鴨居プリザーブドフラワー 「Basket Flower」 販売☆オーダー☆教室





委託販売先の「ニコルカフェ」様に納品予定です。


私の作った作品で、癒されればいいな…。


先日、「ブログを見たんですが…」


と初めて、問い合わせをいただきました。うれしかったですね~。


ブログもしっかり頑張っていこう☆と元気をいただきました。

Basket Flowerでは、オーダーを受け付けております。

大切な方へのプレゼント、退職祝い、入学祝、お誕生日、結婚式など、

ちょっとした手土産にプリザーブドフラワーはいかがでしょうか?

お客様のご要望にお応えできるように頑張りますので、

お気軽にお問合せ下さい。

お問合せ 電話&FAX 046-842-1251

メール  toto-family@honey.ocn.ne.jp



ランキングに参加しています。クリックして頂けるとすごくうれしいです。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


$横須賀鴨居プリザーブドフラワー 「Basket Flower」 販売☆オーダー☆教室