三送会でやる「ばかっこいい日常」! | いっそ〜さんのきままなブログ・w・ CodeName「Shinon[→]Hekart,,,#1」

いっそ〜さんのきままなブログ・w・ CodeName「Shinon[→]Hekart,,,#1」

どうも、☆いっそ~☆です!
どうぞ、ごゆっくり~~~^^:
読者登録ササッと押しちゃって!www

Twitterもよろしくね!
@_iK_9

今日は、学校でものすごいもりあがりましたぁ!w


youtubeのばかっこいい日常をぱくって、中学編を撮影してました 笑


たとえば、落ちてるペットボトルをけってゴミ箱にいれたり・・・


普通にすてたりするのではなく、一工夫加えてすごすものですw


二個前ぐらいの記事にばかっこいい日常の動画あるので見てみてください 笑


てか・・・・・・・・・・・・・・・・・


卒業ちかぃ!笑


はぁ、高校でわかれるからな~。みんなと・・・


でも、たとえはなれていようと心はつながったままだw


苦しいときも楽しいときもず~っと一緒にいた仲間だから・・・


きっと、おぼえててくれるよね 笑


卒業式なきそうやわぁ~~~ww


まぁ、とりあえず、いまの目標は三送会を成功させること!


1、2年の諸君、たのしみにしててくれ!笑


あ、今日の放課後二時間かけて動画とったこともつたえておきますわぁ 笑



     がんばろぉ!!!☆