こんばんは!

ベイシストオート スタッフ井口です!
ちと、遅れてしまいましたが3月に開催したラーメンツーリングのレポです(^^)

今回目指したお店は滋賀県栗東市にある『雷神家』さんです!
約20名ほどのお客様といざ
スタートです!^o^
{278A7CE4-2EDB-49F4-85CA-0F55108CFD09}

{02DC6388-8E35-44BF-8697-5C72F275CA40}


約1時間ほどで到着!まだまだ夜は冷えますね…(^^;; 
ラーメンが余計に沁みます(笑)
{F04D271E-B3A5-4E15-A3E5-E6BA3CF8B7A8}
雷神家』さんはお味が、醤油、塩、味噌、辛味噌 の4種類から選べ、さらにトッピングで、海苔やキャベツ、ほうれん草、チャーシュー、煮卵等追加できます^ ^

今回はスタンダードな醤油にキャベツとチャーシューを追加しました(笑)
{A0BC2449-2527-41F4-B682-DDC901F02BCA}


お味はと言うと…以前伺った 横浜家系ラーメンよりもアッサリとしていて でもかなりしっかりとしたお味でコクがあります!麺は太めでもちもちで少しちぢれていて、ほうれん草やキャベツがしっかりとしたスープの間で食べるとサッパリしてまた麺をすすりたくさせてくれます(笑)
お店はツーリングの参加者で満席でした(笑)
{EEB9FFBB-73F4-4637-8A3A-FB6D70F8147C}

{A5D46928-36FE-4689-9CC9-C620934547B1}

{CF80EFC3-91F6-4F60-B03A-E8BC62283CE6}

{44D7A574-67CD-4CB0-895B-C19AE79AADB5}

{F269A32B-FB97-4941-AC47-381CE3BEAF41}


みなさん満足していただけた様子で、帰りはサクッと近くのコ○ダコーヒーで休憩して帰ってまいりました(笑)
まだまだ寒い中参加していただいた皆様ありがとうございました!

また4月もツーリングバシバシやりますのでよろしくお願いしますねー!



               ベイシストオート御薗橋店
                        TEL075-495-5065
                                            井口