こんばんは!ベイシストオートスタッフ 井口です!


11/21に開催したラーメンツーリングのレポをお伝えいたしますよー!!

21の夜はそこまで寒すぎず割と走りやすい天候でしたヽ(゚◇゚ )ノ

今回は北の店舗出発のチームと西の店舗出発の2チームでの実施となりました!

そして北の店舗のチームには納車2日目のライダーさんも参加していただきましたよー!!(^-^)/

さらに今回は女性ライダーさんが三名も!!(笑)


さあ、そんなこんなで向かったお店は...

前回行けなかった『秀吉家』さん

今回は営業時間もバッチリチェックしましたよー!!(`ε´)

今回はビギナーライダーさんもいらしゃるのでいつもより更にゆっくりペースで向かいましたが風が心地よくいい感じでした。やはり夜の街を駆け抜けるのは気持ちいい(笑)


1時間ほど走りお店に到着!!




ほぼ同時に西店チームも到着していて計30台ほどのバイクが(笑)

予想以上の集まりっぷりにビックリしましたが企画してよかったと思えました(///∇//)

たださすがにこの人数で一度に食べるのは店内の容量もなく無理なので交代で食べていくことに(笑)


待っている間にラーメンへの期待が高まります(〃∇〃)




このとおりスタッフの柳本のテンションも上がっております(笑)


そして、いよいよその時が!!

ドーン!!≧(´▽`)≦




海苔!でっか(笑)しかも三枚!!!

チャーシューとろとろ!麺は太めでモチっとしてます(‐^▽^‐)

ホウレンソウが家系ラーメンらしさを引き立てています、ホウレンソウ自体には味はついてないのですが濃い目のスープとの相性バッチシでなくてはならない存在となっていて、結構オイリーなラーメンではあるんですが全然するする食べれちゃいます!!(笑)ビビッて中盛りにしたけど大盛りいけたなー と、ちょっと後悔しちゃう程激ウマでした!!






みなカウンターでラーメンにガッツキます(笑)ここに写っているチャーシュー丼も絶品!

トロトロチャーシューがご飯によく合うんです!!!


交代で食べていき店を出て皆様集まったバイクの前でバイク談義(笑)

普段はなかなか見ることのないバイクや自分の好み以外のバイクも知れてまた一層バイクに興味がわいた方もいるのではと思います(‐^▽^‐)

話は尽きませんが夜も遅くなって来たので集合写真を撮ってそれぞれ帰路へ...






帰りの道中もゆっくりペースでのんびり帰りました(‐^▽^)

どんな感じで行くのが不安で参加したことのない方などビギナーで付いていけるか不安な方などいるかもしれませんが是非1度参加してみてください!

だんだんと寒さが厳しくはなってきておりますが12月も今年ラストのラーメンツーリングを予定いたしてますので寒さに負けずにドシドシ参加してくださいねー!

ただいま、次のお店を探しておりますので良ければあなたのおすすめの1軒をおしえてくださいね(-^□^-)



以上。ラーメンもだけど、鍋焼きうどんにもひかれ始めた井口でした!




ベイシストオート御薗橋店

TEL 075‐495‐5065