パンケーキタワー!! | バジルママのブログ

バジルママのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


キャーーードキドキドキドキドキドキ

みてみて!すごいよね!
38枚のパンケーキタワー東京タワー

2月23日土曜日
以前からブログを拝見していた、
パンケーキマンさん主催の
「パホケ会(パンケーキオフ会)」
第6回にしてやっと参加させていただくことができました。

今回は大阪のハワイアンカフェ
『ハプナカフェ』にて。

第一弾はパンケーキタワーをみんなでわけわけして

ホイップバター
メイプルシロップ
ココナツソース
マンゴーソースをお好きにトッピングキラキラ

お皿にはサラダとベーコン、目玉焼きも乗っかってハワイの朝食をイメージ虹

おー!甘いもん、しょっぱいもん!
ナイス!素晴らしい。

photo:02


第二弾、焼きあがりました!
マンゴーソースがちょっと酸味あって、後味がさっぱりしてウマ~ニコニコ

photo:03


まだ続きます!
第三弾はアロハハパンケーキ!

二枚のパンケーキの間に
バナナとチョコソースが挟まってて、
上からトロ~リのソースがかかってます。てっぺんにはハプナカフェの旗も立ててもらって、ラブリ~ドキドキ

ちょっとしたお心遣いにテンション上がりますね。ありがとうございます。

photo:04


美味しい!

でも、計6枚は
く、く、く、くるちいショック!
これ以上はコーヒーの一杯も入る隙間がありません。

集まった皆さんとのお話もすっごく楽しくて、二次会も参加したかったんですが、
苦しすぎて参加できず、
残念でした。

すごく人気のある会なので、
次参加させて頂けるかわからないけど、
是非また伺いたいな~キスマーク

とアピールべーっだ!




iPhoneからの投稿