アメリカ日記 | Basies(ベイシーズ)のブログ

アメリカ日記

こんにちは。根本です。


先月のお話になりますがL.A-いろいろ-NYへ

行ってきました。

今回もいろいろ、刺激を受けてまいりました。

暇を見てアメリカ日記でも書いて行きますので

たまに、覗いてやってください。


Basies(ベイシーズ)のブログ

今回のお供は、こいつでした。快適でしたね。


まずは、田舎ですが規模は、アメリカで1~2のでかさを誇る
フリーマーケットにも行ってきました。


7~8年ぶりです。


以前に一度、大器さんともご一緒しました。
大器さんは、その時名前忘れましたが芸能人の方を

連れてきておられました。


結構有名な女優さんです。

奇麗だったな。。。。


話は、それましたがほんとにでかいですよ。

1週間フリマが続くのですがもう、何万人もの暇な

アメリカ人が来ます。

なので半径30分くらいは、HOTELがありません。

あっても高いです。いつもの2倍の値段です。


なので僕は、1時間ちかく離れた所に宿をとりました。


フリマは、この道の両サイドのFIELDで開催されます。

1kmは、続いてます。どんだけよ。と思いますよね。笑。。
Basies(ベイシーズ)のブログ

Basies(ベイシーズ)のブログ

広すぎてこんなのに乗ってる人いました。

日本では、公道は、走れないんでしたよね??
Basies(ベイシーズ)のブログ

Basies(ベイシーズ)のブログ

Basies(ベイシーズ)のブログ

2日間居ましたが疲れました。

朝の6時から気がついたら夕方16時。

歩きっぱなしです。馬鹿ですね。


でも、いろいろ、見てると楽しいんです。

たまらなく好きなんですよ。アメリカが。。。。


つづく。。。。。。