relationresult | bashaztgのブログ

bashaztgのブログ

ブログの説明を入力します。

よくなって、お父さん、私は確かにあなたを愛し、私は待ち望んでいて次が神のダンスホールでダンス。relationresult(リック・ネアズ)relationresultお父さん relationresult自由人で考えて最少は死んで、彼の知恵は、生は死への思い入れ。relationresult――スピノザrelationresult私3歳の時、父に死なれて。7歳の時、母は結婚して、そこで私は世界で最も幸運なrelationresult女の子 。
ちょっと失礼ですが?お父さんは私が選んだ。お母さん「パパ」とデートの時間の後で、私は母が「彼relationresult私の父は 、我々は彼を受け入れる。」relationresult私の父と母の結婚式に参加した、彼のために花を散らす、私はずっとそのため誇り。どれだけの人と話せる彼ら参relationresult加 して父の結婚式か(しかも本当に沿って通路を歩いて下りて)?relationresult父はこの家を誇る(2年後、うちの迷惑を、可愛い女の子)。
多くの人は母に言っ:relationresult「 チャーリー見えるあなたの小さいやつらに満足して、誇り。」それは絶対お世辞。お父さんは私relationresultたちの 賢い、誠実さと人々の胸いっぱいの愛で満足と誇り(私を含めそのキュートな笑顔),ネクタイブランド。relationresult私はすぐに17歳の時に、恐ろしいことが起きたが、父は病気。検査は数日、医師はまだ見つからない病因。relationresult「 もし私たちのこれらの権威にも見つからない病因なら――彼はきっと健康の。
」彼らはお父さんお帰りにrelationresultクラス 。relationresult翌日、お父さんからクラスに家に帰って、涙を流して。あの時になって、緻命的な病気にかかった。以前、relationresult私は一度も 会った父親の泣いて、泣いて父は臆病な表現(それと連絡が面白いのは、私――1つのrelationresult愛 に感動の10代の子どもは――、事ごとに泣く)。relationresultついに、私たちはお父さんを説得した彼が入院した。
彼は確認されていた膵臓癌。医者は彼がいつでもrelationresult命が危ない 。しかし、私たちがよく知っているお父さん、私たちが知っている彼は少なくともまた一緒に過ごし3週間。からrelationresult来週 は妹の誕生日は、3週間後には私の誕生日。父はきっと闘病――神に祈るrelationresult彼は 力――ずっと私たちの誕生日。彼のために私たちがないせつない誕生日より、将来がないrelationresultこんな 思い出。
relationresult一人で去る時、彼は従来よりもはっきり認識という現実:生命を続けなければならない。relationresult父が ほしいままに生活の心配はない。私たちは以前のように要求はまだ私たちの父relationresult生命の中で不可欠な 部分。私たちの一緻した。私は続け私たちの「正常」の活動をして、父はrelationresultこれらの 活動の中で最も積極的な要素は病院で――にもかかわらず。
relationresult一度は、私たちの日常のお見舞い後、父と母について病室の患者を廊下。「あなたのrelationresult時 はいつもチャーリー落ち着いて積極的で、私はあなたは意識していない彼がどんなに苦しい。彼はすべての力で忍とrelationresultスタミナ でごまかし彼の苦痛。」relationresult母は答えます:“私は知っている彼は隠す、それは彼の。彼は私たちの悲しいたくなくて、彼が知っているがrelationresult彼は苦しみを 時私たちはどんなに辛い。
」relationresult母の日の日、僕たちはプレゼント持って病院に行きました。病院に行ったとき、父は玄関に私達を待っていたrelationresult(妹 が小さいのは許さない父の病室に入った)。私は、お父さんを一枚買った母へのプレゼント,ブルガリリング。その属relationresult私たちの 玄関隅の中で、私達を催した小型の素晴らしいパーティー。relationresult来週は妹の誕生日。父の体は下りないので、誕生日ケーキを、誕生日プレゼントrelationresult病院に連れてきた 、父親の病室の同階建ての接待区祝う1番。
relationresult第2週の週末パーティーが行われました。慣例によって私たちは家で写真を撮りました、会合終瞭後、私たちはrelationresult病院 。私は着てスカート環の長いスカートを通り抜けた病院(私のこの身に適しない服装でエレベーターに乗って)。relationresultその時私は本当に ちょっとばつが悪くて、私は父の顔を見て微笑んだ時、この感じは消えた。この数年来、relationresult父はずっと 待っている彼のかわいい娘で初めての舞踏会。
relationresult妹は毎年1回ダンスショーに参加し、出演前の日にいつもリハーサル、リハーサル日は家族みんなが写るrelationresultの日 。とても自然で、リハーサル後に病院へ行きました。妹の姿で踊るスカートがゆっくりと廊下を歩く。彼女はお父さんに表relationresult演じた 優美なダンス。父はいつも微笑んで――にもかかわらず、すべての動作のはたく声が起きて頭部の激しいrelationresult痛み 。
私の誕生日は、私たちは妹をこっそり地帯から父の病室に、父親から離れられない病室relationresult( 当時の看護婦の善意に見えないふり)。私たちはまた祝う1番。しかし父の体は支持できない。もうrelationresult命 の最後の時、彼はまだ抗争。relationresultその日の夜、病院に電話が来た、父の病状が急激に悪化する。数日後、父は私達を離れて。relationresult死の中から所得の最も深い教訓の一つは:生活を続けなければならない。
父は断固として主張せない生活relationresult止まって 。は彼の生命の最後の1クーポンは、彼は私たちに関心を持っていて、愛護している私達は、僕らのため誇り。彼はrelationresult最後の 願望は何ですか?それは葬彼の時、ポケットに一枚の家族の写真。relationresult(ケリー・J・ウォーターケン斯)relationresult雀 の死後どこ飛んでる?relationresult死者は死亡。
彼らはいつでも傍で見て私たちを手伝って。relationresult――D・H・ローレンスrelationresult子供のころの私は:スズメ死後どこ飛んでる?私はわからないで、ずっとこれを出せ。今の私を見てrelationresult見え ないスズメ命、静かにそこに横になって、音もなく。私は知っていてそれは死なない。は必ず何傷relationresult害 その:というものはそれを、迷路の魂、夜に持っていかれた。
relationresult6歳の時に、私の親友は街の男の子。私達は常に沙箱で遊んで、あれらのれて話すrelationresult大人 のことは忘れ――永遠に似てるこんなに狭く、あるいは話すベッドの下に、タンスの中の妖怪。彼はトミー、relationresultしかし 私は彼のスズメ、彼の年齢からいって、彼が少し小さい長。今思い出して彼の名前に多大なrelationresult意味:彼は皮肉に も死んだ。
relationresult僕は忘れないてトミー死ぬのあの日。その日に私は沙箱に待ってトミーながら、彼はながら漫然となどでrelationresult砂 の山は昔から山の城。ないトミー、私は遊びに専念して、だから私は彼を待って、などのようにrelationresult永遠 などを続ける人。日雨が降り始めました,ブランドコピー。まもなく、私は密かに部屋に電話の音が聞こえ。大relationresult約 10分間後、お母さんが出てきて、傘を差し、顔が濡れた。
私たちは朝部屋へ歩いて行く。こっちは入口の時relationresult時には、 雨をあっという間に発見私とトミーの城を倒した。relationresult私の部屋に入り、さっき飲んあついコーヒー、お母さん私を呼んでテーブルの前に、僕の手を繋いで、お母さんの手relationresult手で 。私はすぐに感じ:トミーが事故を起こした。母は医者にしたトミー血検査、トミー得た白血球relationresult病 。
私は知らない白血病は何、私は迷いのまなざしママ、ママたちのトミー所得の病気にかかったrelationresult―― いや、病をトミー――きっと死。私は彼が私を離れたくなくて、私は彼に殘って、私と一緒に。relationresult翌日に私に会わなければならないんトミー。私はきっと見てこのすべては本当に。私はトミー家降りたとたんrelationresult入る、 トミーと母トミー会いたくない私。彼女は知らない彼女はどんなに簡単に傷つけた小さな女の子、割れrelationresult薄いガラス のように撃痛くなった私の心、私泣いて家に帰りました。
家に着いて、やがてトミーから電話があって、私の父と母relationresult眠ってしまう 沙箱そこまで彼を探して、私に承諾したトミー。relationresult彼にしてみれば何も変わるかもしれないが、顔色が靑白くて、彼はまだトミー。彼は本当に私を待っている。私たちながらrelationresult山 城話しながら大人たちには理解できないもの。トミーは私たちがこの小さい砂の砦に入った家relationresultの中で、 永遠に大きくならぬ。
私は完全に彼の話を信じて、私たちが寝てしまって、友誼の中で浸って、横たわってrelationresult温もり の砂の上に、城を守る。relationresult私は目が覚めた時まだ夜が明けない。沙箱像島。週りは見えないまわりの草、海の一部だけをrelationresult裏庭に途切れたとされる 街。子どもの想像力は最も豊富で、1粒の露もその想像の海でキラキラrelationresult発光 。私は当時に手を触れて露はそれを見るか、草海上波紋、結果は。
Related articles: