0208(●゚д゚●)2012 | 馬車道 blog 2K24

馬車道 blog 2K24

日々の出来事などを月イチで更新

2012/2/25 更新
極秘裏w に入手した情報によりYUKAパートを修正。
これで完成!!


-----
馬車道です。

ここは日常の日記ブログではあるけども!
会議したり眠かったりメール処理したり
電話でキレてみたりしただけの
クソ仕事のこととかどうでもよくて。


ライムベリーの歌詞聞き取り&書き起こし!
ですよ!

他の曲は別の方がやってくれてたんで
まずはこの「WJ」だけ。
正しくは「Winter Jam」なのかな?



------------------------------
MIRI
今日も寒い夜がやってきそう
おこた取り合い猫と競う
キッチンからはカレーの匂い
お母さんしか出せない味わい
背中を丸め食べるみかん
夕食前ちょっとした時間
あたし寝転がり クロスワード
お父さん熱中 マリオカート
笑うお兄ちゃん ピースフル
窓の外では 雪降る
朝に作った スノーマン
明日も残ってるといいな

あと少しで今年も終わる
新しい今年がやってくる
昨日より少し成長した?
大丈夫 きっとしてるよ 今

みんな心枯れています
つーいつい涙が出ます
年末寒さで参ってます
誰のせい それはあれだ 冬のせい


HIME
ダッフルコート着て街を歩く
にぎわう夜カップル 目立つ
それはつまりあてつけですか
自販機ココアは売り切れですか
やっぱり告白しとけばよかった
そしたら何かが 変わってた
年賀状ぐらいは 書いとくか
売ってるコンビニこの辺どこ?
お財布もってお店入る
肉まん、おでん目にこたえる
だめだめダイエットしてるから
来年には生まれ変わるから

あと少しで今年も終わる
新しい今年がやってくる
昨日より少し成長した?
大丈夫 きっとしてるよ 今

みんな心枯れています
つーいつい涙が出ます
年末寒さで参ってます
誰のせい それはあれだ 冬のせい


YUKA
流れ星 願いはスルー
自分で叶える がんばる
なりたい自分になれますように
お願いするのは自分自身に
テレビの中ではお祭り騒ぎ
あたしは広い部屋にひとり
がとまり 空気が凍り
こんな場所にはいたくなくなり
なんだか無性にさみしくなり
突然誰かに会いたくなり
あの二人はどうしてるかな
飛び出す思わずパジャマのまま

あと少しで今年も終わる
新しい今年がやってくる
昨日より少し成長した?
大丈夫 きっとしてるよ 今

みんな心枯れています
つーいつい涙が出ます
年末寒さで参ってます
誰のせい それはあれだ 冬のせい



昨日より少し成長した?
大丈夫 愛してるみんな

昨日より少し成長した?
大丈夫 愛してるみんな
------------------------------

まだまだ怪しいところもあるんで
もし何かツッコミがあったらお願いします。




そんな感じで。



したっけーん