つるんっとしてるん♪ | ゆうぎ王のブログ

つるんっとしてるん♪

ゆうぎ王のブログ-2009011718550000.jpg
どうも、意外と前髪が延びないアイドルのゆうぎ王です。

遅くなりましたが…
先週のmalignant Coのライブに来てくれたみんなありがとうございました~。

なんか

冒頭でトラブル(靴が脱げた)あったせいかあんまりその後の記憶がないんですが
なんとか無事終了したっぽい!

RUIDO K4は、
楽屋が広くて、大きい鏡とかいつぱいあって~
出演する立場からすると良いハコだと思いました

あとステージから見たフロアがすごく近く感じたよ☆ミ

今回はテーマが
レッツ、診察!とゆーことで
(まっちゃん的には職場恋愛がテーマだったみたいだけど…)

マリカンボーカル陣(略してマリボー)は病院にいる人々のコスでっ。
ゆうぎ王はお気に入りのナース服で参戦したのん。


楽器隊のみなさんはいつもどおり黙々とメイクしてらっしゃいましたwww

ゆうぎ王のブログ-090117_171145_ed.jpg
今回でしばらくマリカンお休みのcoyass(Dr)とパチリ☆
coyassさんの所属しているアイドルグループの「デブパレード」は今『NARUTO』のアニメのエンディングテーマを歌っているのだ~☆

いつも見てるアニメのテーマソングを知ってる人が歌ってるとか不思議だにゃー。

マリカンの次のライブは5月くらいにあるとかないとか…
楽しみにしててちょ!