気付くの遅くね? | ゆうぎ王のブログ

気付くの遅くね?

ゆうぎ王のブログ-090106_125746.jpg
どうも、新しいコーヒーメーカーが欲しいアイドルのゆうぎ王です。

お正月気分も抜けつつある今日このごろですけども。
来年のことを言うと鬼が笑うといいますけども。

思いきって笑わせるよ。
来年は手帳を新しくするぞと新年早々思ってるのです。
今使ってる手帳が画像のものなんだけど、ご覧のとおりかなり古びちゃってね。
初めて買ったシステム手帳だから(かなり奮発したし)気に入ってて長年使っててまだ使えるかと思ったけど端の方とか破れたりしてきたのでもう限界かな。

ゆうぎ王は派手好きだし、新しいものばかり使う印象あるかもしれないけど、ぢつは超シンプルなものをずーっと使うとこもあるんだよね。
ピアスとかずっと同じのつけるし。ネイルはフレンチネイルが1番好きだし。10年くらい同じの履いてる靴下あるし。
でもやっぱコロコロ変えるものもあるな。
まっ、AB型だから仕方ないかな!
明日は久しぶりなレッスンだあー!がんがるぞっ!

あっあけおめコメントくれた方どうもありがとうねヽ(。>∀<)ノp★q-∀・)