ゴールデン粉 | ゆうぎ王のブログ

ゴールデン粉

080704_062217.jpg
どうも、雑誌はだいたいお風呂で読むアイドルのゆうぎ王です。


ゆうぎ王にはすごく尊敬しているひとがいるの。
尊敬というよりは憧れにちかいのかな?

その人は、自分の気持ちに正直な人で、いつもまっすぐ前だけを向いていて、誰も見たことのない高みを、誰にも追いつけない速さで目指して突き進んでる。
すごくカッコイイんだあ(≧v≦)

ゆうぎ王もあんなふうになれたらな~。
今の私はまだまだなんだけど、その人のおかげで今の私があると言ってもいいくらい影響をうけていると思う。


だから、いつかその人にありがとうってまっすぐちゃんと伝えたいな。
今はまぶしくて遠くからそっと見つめることしかできないけどね(〃゜_゜〃 )


みんなにも尊敬できるひと、憧れることのできるひと、いますか?
もし忘れてたら思い出してね。


写真は関係ないけど、ゆうぎ王お気に入りのボディローションだよ☆
金粉いりなの~(●^ω^●)♪
カワィイでしょ?