アメーバピグ スナップショット


おはようございます翼

今回の更新はピグの写真からスタートです 笑”

お家に行ったら、eighierさんから置き土産がありました(´v`)♪

“亮ちゃんかき氷”ありがとう亮ちゃんごちそうさま~

みなさまも、ぜひぜひ遊びに来てくださいませおんぷ


ぽわわん*ピンクぽわわん*グリーンぽわわん*オレンジぽわわん*ブルー


昨日は、高校の時の(短大も一緒)友達にちょこっと会いましたきゃはっ

ジュースを買ってたので、その支払いと受け取りを・・・

20分くらいしか会えなかったんですが・・・

やっぱり恋バナでした 笑”

2年振りくらいに会ったのに、瞬間にその頃に戻って話できましたよウインク


ぽわわん*グレーぽわわん*パープルぽわわん*レッドぽわわん*ブラック


その待ち合わせ場所は・・・

元バイト先ニパー

日経エンタテイメントを探す為に行ったんですが・・・

なかったですね(=´;3;`=)

全然、情報に追いついてなくて、今更ですからね 笑”

ちゃんと本屋さんに探しに行こうかな汗汗

みなさん買われたんですかね???


ジュエル・blackジュエル・redジュエル・purpleジュエル・white


そんな感じで∞事は、どうしても2歩くらい出遅れてしまいますね涙

まぁ・・・

そんなに焦らずに自分のペースで情報を得ていくしかないんですけど 笑”

共有できるような仲間がいないのがイタイですね~354354

相方チャンは今、何をしているのでしょうか・・・・???


ジュエル・blueジュエル・yellowジュエル・greenジュエル・pink


今日から月9のスタートですよ~

きっと朝の番組は録画されてるはず・・・

なんかドキドキしてちゃんと見れないかもな 笑”

前回のスカイ、相葉さんのマイガに引き続き・・・

そっち側の立場から見ちゃいそうで、複雑ですね・・・・1


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もお家に居ることになりそうですが・・・

オトンが胃の再検査でお休みだそうで汗

午後からお家にいるんでしょうね~

昨日ようやくPCを買いに行ったので、その作業するのかな~

キッチンのTVは観れそうにないからリビングの方でTV満喫するかな紫きらー

あっ電球オカンも普通に家に居るんだった 笑”


キラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな感じで、ながながと先週のレコメンを聴きながら更新してみました(´v`)♪

総集編的なので面白かったですね~

8周年おめでとうございますおんぷ