奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

幼少期から、突然降りてくる様な不思議なテレパシー&ビジョンに気づいてから、時に他人の現在や未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました。東日本大震災の恐怖とショックから、僕自身で封印していたはずの、あの感覚が蘇り現在に至ります。

星の数ほどあるブログの中から、僕のブログに訪問してくださりありがとうございます。人の出逢いとは不思議なもので、必要に応じて、出逢ったり、離れたりするものです。そして今…僕のブログに辿り着いてくださったご縁に感謝致します。


すべての答えが、あなた自身の内側にあるように、すべての問題も、あなた自身の内側にあるのです。


オリオンの遠隔波動転写&ヒーリング☆
時空の旅人・オリオン

ワンコイン、低料金のリーディング、ヒーリング、波動転写☆






テーマ:


メッセージの受け付けは終了(4/23)致しました。ありがとうございました。
何事も「一事が万事」です。メッセージが届いた方、届かなかった方には理由があります。初めての方で、記事をきちんと読まれていない方は尚更ですね。そして、特に届けることが出来なかったリピーターの方々には残念な思いもあります。そして、僕からのメッセージが届いた方々で、少しでも何らかの気づきを得られた方がいらっしゃったのなら嬉しく思います。



皆さん…こんにちは。

如何お過ごしでしょうか?

春ですね~ニコニコ

春と言えば、やはり桜ですね~ニコ

桜は「愛と幸せ」のエネルギーを放っています。まだ間に合う方、これからの方は、是非「お花見」へ出かけて「桜のエネルギー」を吸収してみてください。



話しが変わります。

僕たち人間は常に何らかの情報(エネルギー)と24時間繋がっています。

そして、その情報(エネルギー)が真実であろうと無かろうと、あなたには「そのこと自体」意味を持ちません。

なぜなら、あなたという人間は、あなたにとって必要な情報、あなたにとって欲している情報のみが、あなたにとっての真実となり得るのだから。

人というのは、真実を求めているはずなのに、それが嘘や偽りであっても、「自分はこれを信じる」、「自分はこれで良い」と思えば、それがあなたにとっての真実へと変わります。

裏を返せば、何事も「あなた次第」だということです。そして、何事も「あなた次第」で変えていくことができるということです。

僕たちは、そんなとてもとても曖昧で流動的な不思議な世界で生かされているのです。

そして、それがあるからこそ「素晴らしい世界」を自身で創りだせるのです。

さて…本日は、そんな僕のブログに辿り着いた誰かさんへ、「あなたの知らない世界からのメッセージ」を届けたいと思います。

このイベントは、昨年の7月以来となりますね。リーディング系イベントとしては5ヶ月ぶりとなります(^^)

メッセージを届ける、届けないは、いつもの様に僕なりの主観的、客観的ルールに沿って判断させて頂きます。
※ルールはその時(イベント毎)に応じて変わります(笑)

ですから、コメントをくださった全員への「あななたの知らない世界からのメッセージ」を届けることはできません。

ブログイベントですので、こればかりは本当にごめんなさい。無料で全ての方へ対応していたら、僕の気が枯渇してしまいます(笑)

そして、僕からのメッセージが無かったからといって、僕を恨むような感情を抱きがちな方は最初からコメントしないでくださいね(笑)

今回は記事の性質上、「あなたの知らない世界からのメッセージ」以外のコメント返しが出来ない場合もあります。このことをご理解願います。


さてさて…あなたの知らない世界からのメッセージ?

チャネリング、透視、霊視でしょうか?

さ~なんでしょうね?(笑)

それでは…興味のある方は、簡単な自己紹介や近況を含め、何らかのコメント(簡単にリーディングして欲しいことなど)をお待ちしております。※特に「はじめましての方」などは、自己紹介が無いと尚更無理です。無くても大丈夫な方もいますが、個人を特定できない方は無理です(^^;

無料イベントですので、僕からは『簡易的な数行程度』のメッセージとなります。このことをご理解ください。

そう言えば、余談になりますが、僕の有料メニューにて(美容系エネルギーワーク)、そんなの数百万かけて美容整形手術を受けない限り無理でしょ?

…と思えるような無理難題を言ってくる方もいたりしますね~(笑)

いったい何を考えているんでしょうね。そういう方って…ガーンガーンガーン

ぶん殴られたいのでしょうか~?(^^;

あっ!いけない。いけない。僕ったら~てへぺろ

ま~(^^;    ワークに限らず、何事にも色々な方がいますね~世の中には…

意味不明な方とかびっくり

つい…アンタ!気は確かか?…と言いたくなる(笑)

恐ろしや~恐ろしや~ゲッソリ滝汗ポーン




話しを戻して…

具体的なご相談がなければ、あなたにとって必要なメッセージとさせて頂きます。

そして、相談内容やリーディング結果は公開となります。すべては自己責任でお願い致します。

リーディング結果は順次コメントさせて頂きますが、コメントにお時間(即日~数日)を頂く場合もあります。そのあたりもご了承ください。 そして、締め切る場合は、記事の上部に「締め切りました」と書かせて頂きます。書いていない場合は日にちが経っていても継続中となります。

それでは、今回「ご縁のある方々」へ必要なメッセージが届きますように…

今回も読んでくださりありがとうございました。

PS…前回の記事での「夢の中ではテレパシーを使って会話をしている」というお話しですが、やはりその通りだったようです。有名な「スピリチュアルカウンセラー」のあの方もおっしゃっていたようですので、そのことに確信を持ちましたウインク

オリオン

お陰さまで、僕の美容系エネルギーワークは大好評を頂いております。そして、こちらもジワジワと人気急上昇中です(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(2)

テーマ:



皆さん…こんにちは。

本日は、夢(寝ている時の夢)のこんなお話しをしたいと思います。

夢って…

結局は、自分自身の脳(潜在意識、顕在意識)が作り出しているわけですよね?

勿論、こんなことは誰でも分かることだと思うのですが…

夢の中に出てくる自分は、現実世界と変わらない、自分と同じ思考や感情を持ちあわせていますよね?

違いますか?

ま~自分の分身のような…

この時点で違うなら、それはまた別の話しになるかもですびっくり

それで、自分以外の登場人物ですが…

大雑把に分けるとするなら、現実世界で良く知っている人、夢の中だけで良く知っている人、夢の中でも良く知らない人…がいると思うのです。

で、注目したいのが、夢の中でも良く知らない人のことです。

夢の中で知らない人…

ま~普通に考えれば、自分の顕在的、潜在的な思考が、思考イメージとして人物像を描き出しているのだと思うのですが…

不思議なのはここからですキョロキョロ





ここから、少しゆっくり考えながら読んでみてくださいね。

見た目(外見)が自分の知らない人というのは、まだ納得できますよね?!

自分の思考がイメージとして、その人物を創り出しているわけですから。

でも、その知らない人が…

『何を考えているのかわからない』というのは不思議だと思いませんか?ってことです。

だって、自分自身が夢のすべてを作り出しているにもかかわらず、そこに「素生の知らない」人が現れるんですよ。

見た目じゃなく中身の話しです。

不思議でもなんでもない話しですかね?

潜在意識(無意識)がイメージとして知らない人物像を作り出しているのだから、当然と言えば当然なんでしょうか?




でも、それって本当に当然なんでしょうか?

であれば、夢の世界は現実世界と同じであり、現実世界は夢の世界と同じ…ってことになりませんか?(笑)

なんのこっちゃ…ですか?(笑)ポーン

夢の世界を、そのまま現実にスライドさせてみてください。

現実世界の他人は、あなたの全く知らない人ばかりです。

何を考えているのかわかりませんよね?

それなら、それは夢の中でも同じですよね?潜在意識、無意識にしても、あなたの何らかの意識や思考が反映された結果なわけですから。

たとえば、ハチャメチャな内容の夢であっても、比喩的な内容として夢になり表れます。

思考は現実を創りだします。これは理解できますよね?

思考は物理的空間というより、情報的空間を創りだしているわけですから、やはり「この現実世界」は夢の世界と同じ空間なのだと言えませんかね?

だって、この現実世界はあなたの内側を外界に投影させた世界です。

結局、夢もそうですよね?

あなたの何らかの思考や意識が反映された結果の世界です。

よく、この現実世界はスピリチュアル的にも、仏教的にも、量子物理学的にも「幻」だと言われますが、やはり「幻」なのかも知れません。



量子物理学の見地からすると、外界は「エネルギーの波が干渉」しあってるだけの世界ですからね。

それで…

夢の中で、もしこれが夢だと気づけたら、夢の中でありとあらゆるものを創造できるはずです。思考や意識の反映なのだから、そういうことですよね?

ってことは、この現実世界もやはり同じですよね?

思考は現実世界を創りだしているわけだから。

となると、夢は現実で、現実は夢で、夢と現実は同じもので…
(※物理的な話しではありません)

夢と現実は切り離された世界だと思っていたけど、実際は現実世界でも「ありとあらゆる」ものを創りだせるってことでしょ?

突拍子もない話しに聞こえるけど、人間は情報操作できる生き物ってことだよね?

ま~実際そうなんだけど…

ただ、現実世界は夢のように「ありとあらゆる」ものを創造できない!という思考があるために、このことに気づけないだけと言えます。

物理学者のロジャー・ペンローズ氏が、量子脳理論の中で、何かを思うから脳の発火現象が起こるのではなく、発火現象が起こるから「何かを思う」のではないかと言っています。

そう言えば、前回のブログでも「筋肉の動作」について、これと似たようなお話しをしましたよね。忘れた方は再度読み返してみてくださいウインク




それで、脳細胞の中にマイクロチューブルと言うストローの様な器官があるんですが、それは波動を感知する器官ではないか?と考えられているようです。

そして、波動を感知することにより、思考が生まれるのではないか?と…最新の量子脳物理学では考えられているようです。

なんでも、思考の0.5秒前に脳の発火現象が起こるらしいです。

これって…

大気中に無数に存在する量子情報(エネルギーの波)に脳が繋がって、何かを考えたってことでしょ?

いわゆる、虫の知らせやテレパシーみたいに…

つまりは、普段から人間は大気中の量子情報と繋がっているということですよね?

発火現象の後に思考がやってくるわけですから。

そう考えると、自分の思考は自分が考えたものではない…ということが良くわかりますよね?

あ~話しがズレそう~(笑)





えっ~と…

だから、夢も現実も、結局のところ、なんらかのエネルギー情報に脳がアクセスした結果の世界が作られているということですよね?!

この世界には「時間」という概念があるから、このことを実感しにくいし、一般的な常識では理解するのも意味不明で難しいけど…(笑)

でも、考えてみれば、この世界は森羅万象、諸行無常ですもんね。

全てがいつか消えて無くなるものばかり。

夢の時間が短いか、現実世界の時間が長いかだけですよね。

実は、僕と同じように、夢の世界と現実世界は同じ世界だと考えている人はいないかと調べていたら…

な、なんと…





あのプレアデス星のバシャールも似たような話しをしていました(笑)

ま~バシャールの話しは置いといて…

僕たちの「魂」と言う名の原意識、純粋意識からしたら、僕たち人間の一生など一瞬の中の一瞬なはず。

まさしく、一瞬の「夢の出来事」だとしたら、僕たちはどう生きるのが良いのでしょう。

僕たちの本質は魂(原意識、純粋意識)ですが、人間として「今」が在るなら、人生を楽しんだもの勝ちですよね?

そして、この現実世界が夢と同じ世界であるなら、人には無限の可能性があるということになります。

無限の可能性があるなら、その無限の可能性を信じたもん勝ちですよね?

だって、信じようが信じまいが、人には無限の可能性があるわけだから。

では、その無限の可能性とはなんなんだ?ということになるかも知れませんが、後は皆さん自身が考えてみてください。

人と言うのは、自分自身で気づくほうが潜在意識に響きやすいのです。

今回の記事で、皆さんに何らかの「気づき」があれば嬉しく思います。

ただし、夢の中に出てくる「素生の知らない人」の思考や感情に疑問を持った事がない方には、この記事の内容の意味はわからないと思います。

ところで、夢の中で誰かと会話をしている時って、本当に会話していますかね?

なんか~なんかな~キョロキョロ

言葉を発して会話をしていたと思っていたけど…

テレパシーで会話しているように思えるんだけど…

どうでしょう?僕と同じように思ったことある方いますか?

口を使ってませんよね?

これって、人間の意識の秘密が「そこにある」ような気がしてなりません。

とんでもないことを僕は発見しちゃったかも(笑)

しばらくの間、その部分を調べてみようかと思います。

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

ジワジワと人気上昇中(^з^)-☆
気の流れを調整して、運気まで上がる、美顔&美容の為のW遠隔波動転写♪
お陰さまで大好評ニコニコ
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのクビレを作る為の波動転写♪
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:





皆さん…こんにちは。お元気でしょうか?

ブログを書くのは、ちょっとお久しぶりな感じでして~そんでもってヒッソリと更新ですグラサン

さてさて…

タイトルの、人間の意識の「不思議な秘密」ですが…

そもそも…

この世界は何もかも不思議なことだらけなんだけど、あなたは「あなた以外の世界」を知っていますか?

って…なんのこっちゃですよね?(笑)

ここで少し考えてみてください。

これまで、あなたの意識の中に「誰か他人」が入ってきたことがありますか?

あるって方いらっしゃいます?

それ勘違いですから(笑)

つまり、あなたが見ている世界、あなたが感じている世界は「あなた」を中心としている世界です。

あなた以外の誰もいません。

ある意味、この世界には「あなただけ」しか存在していません。

またまたなんのこっちゃですよね?(笑)

でも、よ~く考えてみてください。

朝起きてから眠りにつくまで…

あなたは「あなた以外」の外側に出れなかったし、あなた以外の意識は何処にも存在していなかったはずです。

あなたの今いる場所から宇宙の果てまで…

何処をどう探しても「あなた以外」誰もいません。

客観的に見れば、周りに他人が沢山いるように見えますが、あなたの意識には「あなた」しか存在していません。ですから、あなたの世界にはあなたしか存在していないのです。当然のように逆も然りです。

これこそが、あなた自身が「この世界の神」と云われる所以です。

ですから、この世界は「あなたの内側の世界」で全て起きているというわけです。

あなたにとって「外側の世界」は存在しないのです。

ところで…

あなたの夢(眠っている時の夢)には自分が出てきますか?
周りの方々に聞いてみると、意外と自分が出てこない人も多いようです。

僕の場合ですが、自分が出てくる時もあれば(むしろこのパターンが多いです)、出てこない時もあるし、遠くから自分を客観的に見ているだけの時もあれば、自分が夢の中に出たり入ったりと「※同時進行」もあります。※あっ!映画の中の出演者になったり、監督として出演者の自分を見ている…つまり、1つのシーンで入れ替り立ち替りみたいな感じです。

不思議です。
謎です。




あ~この話しだけでも長くなってしまう~(笑)

では、今回は遠くから自分が自分を見ている場合を考えてみましょう。

つまり、映画の中に自分がいて、その映画を自分が何処かからスクリーンを観ているような感じです。

ここでも少し考えてみてください。

自分が自分を客観的に見ているって不思議だと思いませんか?

そう!これこそが「本当の自分」であり、自分の意識(自分の本質)そのものです。

こういう夢を経験したことがある方なら分かるかと思いますが、遠くから自分を見ていた自分って…

とてつもなく大きな存在ではありませんでしたか?

この世界の何もかも知り尽くしているような、ただじっと全てを見守っているだけのような…

つまり、肉体をもった自分を「本当の自分、ハイヤーセルフ、創造神」が何処かから「じっと見ている」という感覚ですね。

今回は「夢」をたとえにしてみましたが、このことに気づく瞬間は色々あります。

自分を俯瞰している本当の自分自身に…

僕たちは、思考や感情が自分だと思い込んでいますが、思考や感情は雲のようなもので、空全体が本当の自分(意識)です。

ですから、怒りや不安、憎しみなどといった感情は自分ではなく、その状態に同化しているだけです。楽しい時、嬉しい時なども同じです。

わかりますかね?

人間とはなんと曖昧な生き物ですね。

そして、これだけでも不思議なことなのに、人間にはまだまだ沢山の不思議が隠されています。

たとえば、あなたは「自分が自分自身」だと思っているかも知れませんが、あなたはこの世界で「操り人形」だったと知ったらどうですか?

またまたなんのこっちゃですよね?(笑)

僕たちの脳には「不思議」が沢山詰まっています。

ん~…何から何を話せば良いのか…

たとえば、普段あなたが思考しているものは、脳が勝手に取捨選択をして「あなたに」思考を引き起こしています。

あなた自身が「何かを考えている」ように思っていますが、生まれた時からこれまでの、あなたの思考や感情の蓄積された膨大なデータベースから、あなたに「都合よく合わせて」思考を幾つも引き起こしているというわけです。

しかも、そのデータベースは「家族、環境、生い立ち」などからの刷り込み、思い込みが殆どで、大半がネガティブ寄りな古い情報です。人間は何故かネガティブ寄りな思考を引き起こされるようになっているのです。

((( ;゚Д゚)))怖いですね~えーん

しかも、現在のあなたが「今、そう考えた」ようにまで思わせているのです。とても巧妙な脳の仕業です。

身体の動きをとってもそうなんです。

まず、意識(思考)があって、脳に指令がいって身体の筋肉を動かしていると思っていますが、実際は逆です(笑)

身体の筋肉に指令がいった後に、意識(思考)に指令がいきます。

で…面白いのは、脳に指令がいってから身体の筋肉を動かしていると「そう思わされて」いるところです。

にわかに信じられませんよね?(笑)

こんなふうに、僕たち人間は不思議と謎の塊、錯覚の塊なわけです。

まだまだありますよ(笑)



ここでやっと本題です。

よくスピリチュアルな世界で、このリアルな世界は「幻想の世界」だと言われています。

これを聞いてどう思われます?

ま~色々と意見はあるかも知れませんが、スピリチュアル、量子物理学、心理学等の面からみても、「幻想の世界」というのもあながち間違いではないと僕も思います。

だって、僕たちは「そこに存在」しているようで「実は存在していない」という奇妙な世界にいるからです。

またまたなんのこっちゃですよね?(笑)

あの「アインシュタイン」でさえ、論破できずに生涯を終えた「量子力学」のお話しなんですが…

たとえば、夜空を照らす「月」ですが、月は誰も見ていないと「そこに存在」しないということになるのです。

えっ?なにそれですよね(笑)

客観的に「月」はそこに「在る」と誰もが思っていますが、観測される側と観測する側の両方が存在していないと、「月」は存在していないということになるわけです。

つまり、誰も「月」を見ていなければ「月」は存在しないということです。

勿論「月」に限りません。あらゆるものがそうです。

量子力学でいうところの「観測問題」ですね。量子とは本当に奇妙なもので、僕たちは元をただせば量子でできているし、この世界は量子だらけです。ちなみに量子とは、大雑把に言って、分子→原子→素粒子(量子)のそれ以上小さくすることができない最小物質です。そして、量子は粒であり波の性質を持ちあわせています。

観測者がいる(見ている、意識する)と粒になり、観測者がいない(見ていない、意識していない)ところでは波のふるまい(波動)をする「不思議で奇妙」な物質です。

なので、量子力学を当てはめると、誰も見ていなければ「月」はそこに存在しないのです。

…って、量子力学のお話しをしたいわけではありませんし、その筋の専門家でもありませんが、僕たち人間も「観測者」がいないと存在することが出来ないという状態にあるというわけになります。

でも、僕たち人間は、観測される側(肉体としての自分)と観測する側(意識としての本当の自分)がいるので、常にそこに存在することができています。

とにかく、量子物理学ではそういうことになるのです。ですから、常識(一般論)が全く当てはまらない奇妙で不思議な世界に僕たちはいるのです。

頭で考えたところでどうにもなりません。

とにかく、常識で考えたら有り得ない話しだらけなんです。

そこで、僕たち人間の意識というのも不思議だらけなんです。

意識もエネルギーなので、素粒子(量子)でできています。

あなたの意識1つであらゆるものを創造できます。

じゃ~目の前に「林檎」を意識したら「林檎」が出てくるのか?ってことになりますよね(笑)

ま~それは無いでしょうけど(^^;

量子テレポーテーションのように、ミクロの世界とマクロの世界では、具現化においては解明されていない謎がまだまだあるのかも知れませんね。

でも、人間の意識で量子の働きが変わるのは本当です。

思考が現実を創るのも、イメージがエネルギーを生み出すのも本当です。

なぜか人間の意識(思考)には、まだまだ解明されていないとてつもない秘密とパワーがあるようです。

ですから、そんな不思議な力を使わない手はありません(笑)

イメージ(思考)を使って、あなたの素晴らしい現実世界を創ってください。

あなたにはそれができます。

だって、あなたは「あなたの意識世界」の中心にいる「創造神」なわけですから。

創造神だから、あんなことも、こんなことも…(笑)

実際に、人間の意識が量子の働きを変えてしまうことも、実験により幾つも証明されています。

ま~不思議なのは人間に限らずなんですけどね…

この現実世界に被さるようにある、霊界(エネルギーという意識の世界)も不思議だし、宇宙や時間、大自然(動植物)も不思議で謎だらけです。

いったい、この世界(宇宙、地球)ってなんなんでしょうか?

当たり前だと思っているけど、実は「錯覚と謎だらけ」の世界に僕たちは生きているのです。

考えれば考えるほど、今夜もまた眠れそうにありません。

と言いながら、寝てばかりの僕です。
グ~グ~チーンzzz


今回も読んでくださりありがとうございました(^^)

オリオン



お陰さまで大好評を頂いております(^-^)
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのくびれを作る遠隔波動転写♪
こちらもよろこびの声を多数頂いております(^^)
若返りホルモンの分泌を促進させる…美肌&アンチエイジングヒーリング♪
AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(2)

テーマ:


エントリー受け付けは終了致しました】

イルカヒーリング設定が完了致しました。当記事の最下部にある追加記事をご確認ください。

皆さん…こんにちは。

さてさて、数年前から不定期に催して参りました『守護星からのメッセージ』ですが、今回も開催したいと思います。

前回から数えて、約9ヶ月ぶりの開催となりました。お陰さまで、これまでに延べ1000人近くの方々にご参加頂いております。

2017年というのは、社会的年運からみると、新たなサイクルがスタートする『始りの年』でもあります。

2017年が始まったこの時期…新しいメッセージを受け取ってみませんか?



あなたが生まれ日の朝、太陽と同時に昇ってきた星があります。 

でも…その星は、あなたが生まれた日の夜空(誕生日の夜)では、何年、何十年経っても見ることは出来ないのです。 

太陽と同時に昇ってきた星…

それはあなたの光を表し、あなたの人生を象徴しています。同時にそれは、あなたの隠された陰の部分に光を当てる星とも言えます。

そんな守護星から、あなただけのメッセージを聴いてみたいと思いませんか? 

守護星からのメッセージ』

それはいわゆる、あなたを守護する「あなた自身」からのメッセージです。 

時空を超えたあなたの本質から…あなたへ届けられるメッセージを聴いて(感じて)みませんか?

ヒーリングでありながら、メッセージ性のあるヒーリングとなっています。メッセージは、あなた自身の内側にあるものに左右されます。

ヒーリング中に受け取られる方、夢の中で受け取られる方、数日後に何らかの出来事(事象)で受け取られる方と様々です。

なかには何も感じられない方もいらっしゃいます。理由はありますが、敢えてこちらでは触れません。ご了承ください。



◆エントリーは、コメントのみで全員受け付けさせて頂きます。ですが、一言の挨拶もできない方、常識やマナーに欠けていると判断した方は遠慮なく削除させて頂きます。(実際、そういう方はヒーリングエネルギーを上手に受けとることができません)

◆エントリー締め切りは1月19日(木曜日)の深夜23時。

◆実施日は1月20日(金曜日)の午前中を予定。当記事に追加記事を書きます。追加記事を確認後それぞれお受け取りくださいね。

◆コールインメソッドでの受け取りとなりますので、宣言文を唱えて、皆さんのお好きな時間、お好きな場所で受けとることができます。(自己責任においての受け取りとさせて頂きます)



それでは、興味ある皆さんからのコメントをお待ちしております。

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ピンときた方ならどなたでも大歓迎ですカナヘイピスケ
気づき、心理、法則、潜在意識、普段使いのスピリチュアルなどの雑談グルっぽ♪
オリオンの心理学講座、宇宙の法則講座もやっていますてへぺろうさぎ
還ってきた☆オリリン森の不思議な住人達♪

お陰さまで大好評を頂いておりますカナヘイうさぎ
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのくびれを作るための遠隔波動転写♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■追加記事■
守護星からのメッセージの受け取り方
(自己責任において受け取れる方のみ)

◆必ずリラックスできる状況下で、宣言文を声に出して唱えてお受け取りください。

あなたのお好きな場所、お好きな時間に受けとることができます。目を閉じて受けて頂くとエネルギー体感をしやすいかも知れません。

エネルギー体感には個人差が生じます。そして、メッセージを上手に受け取れる方、そうでもない方と様々です。

『ヒーリングは約15分程度となります。ヒーリング後は、コップ一杯のお水を飲んで頂くとエネルギー循環がよくなります』

良ければ、皆さんからの感想もお待ちしております。そして、今回のエントリーありがとうございました。

◆宣言文…オリオンから送られてきた高次元のエネルギーのみ受け取ります。

それではよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さん…こんにちはとびだすピスケ2
本年もよろしくお願い致しますカナヘイピスケ

もしかしたら、以前にも似たような記事を書いているかも知れませんが、何となく、この事をテーマに書きたい気分でしたので、自分の中にいる他人について、僕なりにお話ししてみたいと思います。

僕たちの潜在意識下には、本当に数えきれない程の別の人格がいます。

自分という名の他人、他人という名の自分…って感じでしょうか?!

心理学ではペルソナ(仮面)などと言われていますね。



ではもし、この人格のそれぞれが、独自の目標と独自の思考体系を持っていると言ったら驚きませんか?

さらに言えば、それぞれの人格が、それぞれ別々の方向に向かって何かを求めていると言ったらどうでしょうか?

ぶっとび~(((((((・・;)
なつかしい響きですね~(笑)

例えば、あなたは「幸せになりた~い」と思っているのに、別々の人格は「不幸になりた~い」とか「貧乏が好き~」「病気になりた~い」「幸せになっちゃダメ~」とか考えているんですよ。

これって恐ろしくないですか?

どうしてこんなことになっているのでしょうか?

生まれてからこれまでの「何らかの刷り込み」もあるでしょうが、過去世から引き継いでいるもの、親や先祖代々から引き継いでいるものも関係していると言われているようです。

しかも、このことに自分自身はなかなか気づけません。

僕たちは顕在意識(表面意識)で考え動いているようで、実際は潜在意識下の人格に大きく左右され生きているのですから。

じゃ~自分とは何なんでしょ?

自分は何処に在るのでしょ?

自分などそもそも存在していないのでしょうか?

自分は潜在意識下の人格に邪魔されて、幸せになれないのでしょうか?

ここで少し考えてみてください。

おそらく、これまであまり上手くいかなかった人生を過ごしてきた方なら軌道修正が必要です。

上手くいかなかった過去の自分の生き方にしがみついていても、何も変わらないのです。

しがみついていると安心するかも知れませんが、しがみついている限り「豊かな人生」は訪れません。

あれ??

何か前回の記事と繋がったような~(笑)

あっ!話しを戻します。

まず、自分の内側には、それぞれ別々の人格が存在していて、それぞれが別々の方向へ向かっていることに気づいてください。

皆さんだって、職場での顔、学校での顔、家族に見せる顔、友人に見せる顔、異性に見せる顔、一人でいる時の顔…と普段から違ったりしませんか?

誰にでも同じ顔を見せている!と感じていたとしても微妙に違ったりするものです。

気づけるだけでもこんなに複数の顔がありますね。

ですから、潜在意識下の別々の人格といったら、そりゃ~誰が誰なんだかみたいな状態なのかも(笑)

いや~笑い事ではありませんよ。

まず、あんな自分、こんな自分、知らない自分が多数存在していることを知りましょう。

そして、それぞれが別々の方向へ向かっていることを知りましょう。

さて…

思い通りの人生を歩むには、別々の方向へ向かっている自分をどう統率していけるかが「鍵」ですよね?!

ここで話しが変わります。

変わるんかい~ええとこなのに…あんぐりうさぎ

ちょっと信じ難いかも知れませんが、僕たちの人生は全てが選択です。

このことは理解できますよね?

だけど、『自分の思考や観念、感情さえも自分が選択していて、自分が何を体験、経験するかを選択しているのです』

ぶっとび~(((((((・・;)
againてへぺろうさぎ

何を言いたいのかと言えば、選択によって変える責任は、全て自分自身にあるのだと気づくことなのです。

ほら!気づけ~気づけ~とびだすうさぎ2

そういや、ホ・オポノポノで知られるヒューレン博士も「100%自分の責任」と言っていたような…

なんかな~…キョロキョロ

そう言われても、『自分の思考や観念、感情さえも自分が選択していて、自分が何を体験、経験するかを選択しているのです』

ってどうよ?

難しくない?

でもでも…ゆっくりじっくり言葉の意味を何度も何度も考えてみてください。

徐々に…

『あ~なるほど~ショックなうさぎ

って思えるようになりますから。

そうなれば「しめたもの」です。

人間とは本当に不思議な生き物ですね。



今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン



【PR】
何気に心理系雑談掲示板グルっぽの復活(笑)
還ってきた☆オリリン森の不思議な住人達♪
お陰さまで大好評を頂いております(^-^)
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのくびれを作る為の遠隔波動転写♪
【新登場】美しさ&若々しさの秘密は気の流れに関係しています☆
気の流れを調整して、運気まで上がる美顔&美容の為のW遠隔波動転写♪
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:



ん~…僕もほんのちょっと前までは、レモンもはじける新鮮そのものって感じのフレッシュな10代だったんですよ~口笛

マジ本当に~気合いピスケ

でも…

なぜか知らないけど…

なぜか知らないけど…

知らない間に…

知らない間に…

アッ…という間に「おじさん」

になってしもうた~びっくり(笑)

嘘だろ?気合いピスケ

なんなんだろ??

なぜなんだろ??

なぜか知らない間に「オギャ~」と生まれたと思ったら…

気づけば…

なぜかいつの間にか「おじさん」になっているし…あんぐりうさぎ

ワオッ~Σ(・ω・ノ)ノ

なんでもっと、誰か早く教えてくれなかったと~?

ん~…人の人生など、本当に儚く短いものですね(笑)





皆さん…こんばんは(^^)

本日は、こんな出だしで始めてみました(笑)(笑)

あ~そして…

暦は~♪もうすこ~しで~♪今年も♪終わりで~すね~♪

年末のこの時期、如何お過ごしでしょうか?

はやっ~びっくり

そう。早すぎるんです。

ボッ~としてたら、アッという間に2~3年など一瞬に通り過ぎてしまいます(笑)

そして、またまたボッ~としてたら、アッという間に10年など一瞬に経ってしまうのです。

コワッ~(((((((・・;)

こんなに短い人生なのに…

長年何かに苦しんだり悩んだりして過ごしていいのだろうか?

長年苦しんだり悩んだりした末に、なんらかの答え、なんらかの成果、なんらかの光りが見えてきたのなら、それはそれでまだ良いのかも知れません。

でもね…

殆どそんなことないんだよね。

だって、時間が何かを解決するわけじゃなく、あなたの中にある「あなた自身の魔法」がかかるかどうかにかかっているのだから。

別にスピリチュアルな何かを言っているわけではないんですよ。

人間ってね…本当に不思議な力を秘めた生き物なんですよね。

あなたも何処かで1つくらい、誰かの奇跡話を聞いたことありますよね?

そもそも、人間ひとりひとりの内側(右脳、潜在意識etc.…)には、病気を自分で治したり、問題を解決したり、インスピレーションや引き寄せ、奇跡的な何かを生み出す力があるんです。

ま~こんなことは皆さんご存知でしょう?

今更言う話しじゃありません(笑)

でも…

人は何度も同じ過ちを繰り返す生き物です。

わかっている話しだけど…

そのスパイラルから抜け出せないまま、何年も何十年も時間を無駄使いしてしまうのです。

そして、気づいたら、おじいちゃん、おばあちゃんになっている自分がそこにいるのです。

ま~「それが人生」というもの…

という考え方もあるでしょう。確かに、それが人生かも知れませんね。

でも、そんな人生よりも、自分で思っている以上に「豊かな人生」を送れることを自ら放棄してしまうのですか?

あなたがネガティブに思っていることすべては…

思い込みです!

そう!すべては思い込みなんです。

とにかく、あなたが思っていること、考えていること、ネガティブなことすべては「思い込み」だということは忘れないでください。

なので、それを逆手にとれる人なら…

もうわかりますよね?

顕在意識とは厄介ですね。あっ!それを言ったら潜在意識もです(笑)

頭で考えてしまう癖のある方は、何か小さな行動を1つ起こしてみてください。

何でもいいんです。

その小さな行動1つが奇跡を生む始りです。

本当ですよ!

信じても信じなくても、人間ってそういうふうに出来てるんですよねウインク

あなたもこんな経験ありませんか?

何処か1ヶ所だけ掃除するつもりだったのに、やり始めたら次から次へと掃除したくなってきたことを…

気づいたら、どこもかしこもピッカピカッ…(笑)

そして、気づいたら心までもなぜかピッカピカみたいな…(笑)

ほらねカナヘイピスケ

人間って、あなたが思っている以上に色々な力を持っているんですよ!

最後に…

幸せも喜びも、通り過ぎるものだけど、また来るものでもあります。

人間の作ったルールに完璧なものなどないのです。

下の方ばかり見て歩いていたら、つまずいたり転んだりしないかも知れませんが、上の方に幾度とあるチャンスを見過ごしてしまいます。

逆に、上の方ばかり見て歩いていたら、チャンスを掴めるかも知れませんが、思わぬ落とし穴に落ちてしまうかも知れません。

あなたは、もっともっと豊かに生きていけるのです。誰でも。そう誰でもね(^-^)





PS…僕のブログを読んでくださっている皆様、本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

それから、個人的なことになりますが、喪中につき新年のご挨拶などは控えさせて頂きたいと思います。ご了承ください。

目美容系ヒーリング&波動転写も大好評てへぺろうさぎ
オリオンの波動転写、ヒーリング、リーディング☆
オリオンのココナラメニューご案内♪
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(2)

テーマ:


↑日本三大名瀑の1つ。茨城県…袋田の滝。間近で見る滝は本当に大迫力です(^_^)






↑動画を見れない方の為に静止画も載せてみました(^_^)

今回のモニターワークのエントリーは終了致しました】

■今回のモニターワークの設定が完了致しました(2016/12/13午前11時30分)
当記事の一番下に追加記事を載せています。それぞれご確認くださいね(^_^)


皆さん…こんにちは(^^)

本日は、気の流れを変えて、運気を上げていく美容系波動転写&ヒーリングのモニター募集のご案内ですニコニコ

簡単に説明させて頂きますと、運気を上げていく、豊かさを呼び込む若々しい顔立ちに整えていく僕の波動転写&ヒーリングです。

これまでの僕の波動転写は、美容系、スピリチュアル系、エネルギー系のようにメニュー分けをしていたのですが、この波動転写は、美容系&エネルギー系を融合させたものとなります。

以前、当ブログで「若返りホルモンの分泌促進ヒーリング&シェイプアップ波動転写…2015/12/09」のモニターワークをさせて頂きましたが、そのワークに「気の流れを変えて、運気を上げていく波動転写」がプラスされたものだと思ってください。

結果として、気の流れを変えて運気を上げていく波動転写が、豊かさを呼び込む若々しい顔立ちへと導きますウインク

僕の波動転写についてはこちら等をご参照ください↓
時空の旅人・オリオン【ココナラ版】

僕が言うのもなんなんですが…

とてもパワフルで、画期的な波動転写&ヒーリングです(笑)ニコニコ

近々、有料メニューとして考えています口笛ニコニコ

勿論、何事にも個人差もありますし、何らかをお約束するものではありません。当然です(笑)

さてさて…

美容系波動転写のみなら、即日~数日で実感される方も多いですが、運気が良い方向へ変わったかどうかは数日ではわかりませんよね?

いや、即日に運気が上がる場合もありますし、しばらく待っても何も変わらない場合もあると思います。何事にも絶対は無いのですから…

でも、考えてみてください。

同世代なのに、若々しい顔立ち、老け込んだ顔立ちの方がいたら、どちらの方が「より豊か」な生き方をしているでしょうか?
※老けて見える方が悪いという意味ではありません。

イキイキしている人って、年齢に関係なく若々しいエネルギーをお持ちですよね!?

そう!つまりそこです(笑)

心と身体は別々に存在しているのではなく繋がっています。

顔立ちが若々しいエネルギーで満たされると、その若々しいエネルギーが外界へ放出され、またそのエネルギーが豊かさを連れて自分に還ってきます。

そして、気の流れが良くなると、運気が上がるだけではなく、全身に活力がみなぎり、気力&体力が若返り、結果的に若々しい顔立ちへ変り始めます。

そう!何事も繋がっているのですね。

ですから、若々しいエネルギーで満たされている顔立ちは、気の流れが良くなり、豊かさを引き寄せるようになるのです。

と…前置きが長くなりましたヾ(・・;)

モニターワークのご案内♪

今回は、基本的に僕の有料メニューを1度でも過去に申し込まれたことのある方を優先させてください。いわゆる感謝イベントのようなものですニコニコ

じゃない方は…

考えてみます(笑)

とりあえずコメントしてみてください。今回も一斉のエネルギーワークになりますので。

あっ!イベント開催時にしかコメントしないような方は無理です(笑)

ですので、こそっと更新しますグラサン

意外とそういう部分も見てるんですよね~僕は…(笑)ウシシグラサン

ココナラ、僕の個人サイト等で申し込まれた方は、コメント以外にアメブロメッセージなどでご連絡ください。単にコメントを書いてくださっても、誰が誰だかわかりませんので(笑)

僕がアメブロ&個人特定できる方はコメントのみで大丈夫です。

実施日…12月13日(火曜日)多分、午前中(笑)

締め切り…12月12日(月曜日23時頃まで)

当記事に追加記事を載せます。その記事を確認後、それぞれお受け取りください。



↑エレベーターへ向かう途中の地下道にて♪


↑展望デッキからの滝♪

紅葉の時季には、エレベーター待ちが数十分あるようですびっくり




↑長さ本州一を誇る、常陸太田市にある「竜神大吊橋」です、100メートル級のバンジージャンプでも有名みたいですね(°▽°)






↑宮城県…桜の名所でも有名な「船岡城址公園」にて。頂上全体が様々な可愛らしいイルミネーションで覆われています(^^)



↑宇都宮…世界平和を祈願してつくられた大谷平和観音♪



【PR】
お陰さまで大好評を頂いておりますニコニコ
お顔のリフトアップ、シェイプアップの為の美容系波動転写♪

若返りホルモンの分泌を促進させる美肌&アンチエイジングヒーリング

僕のヒーリング・インスタグラム
今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン




追加記事↓(2016/12/13午前11時30分)


今回のモニターワークへエントリーして下さった皆様へ…

設定が完了致しました。それぞれ、必ずリラックスできる状況下で、自己責任において、宣言文を声に出して唱えてお受け取りください。

※ヒーリングは約15分程度です。ヒーリング終了後にコップ一杯のお水を飲まれるとエネルギー代謝が高まります。

お好きな時間、お好きな場所で受けとることができます。

■宣言文…オリオンから送られてきた移し身療法(うつしみりょうほう)と若返りヒーリングを受けとります。


よろしくお願い致します。


オリオン
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん…こんにちは(^^)

唐突ですが知らないって勿体ないね」

何事もそうだと思いませんか?

食べ物だって、場所だって、知識だって…

知らなくても困ることはないけど…

知らないって勿体ない」

知っていると、世界が広がることもあります。

知っていると、救われることもあります。

知っていると、誰かを救うこともできます。

知っていると、人生が変わることもあります。

そう!知らなくても困ることはないけど、世の中には、知っていると「良いこと」がたくさんあったりしませんか?逆に知らないほうが良かった!ってこともあると思いますが…

でも、僕たちは知らないことのほうが「圧倒的に多い」世界に住んでいるのです。

あっ!ついでに言えば、この世界は、見える世界より圧倒的に「見えない世界」でできていますね(笑)

本当に不思議~キョロキョロ

さてさて…

栃木県宇都宮市にある「大谷資料館」という所へ行ってきました(^-^)

こんな素晴らしいところがあったのですね。知りませんでした~(^^;

本当!知らないって勿体ないです。

『大谷資料館の地下採掘場跡は、1919年(大正8年)から1986年(昭和61年)までの約70年をかけて、 大谷石を掘り出して出来た巨大な地下空間です。

その広さは、2万平方メートル(140m×150m)にもおよび、野球場が一つ入ってしまう大きさです。 なお、坑内の年平均気温は8℃前後で、地下の大きな冷蔵庫といった感じです。  

戦争中は地下の秘密工場として、戦後は政府米の貯蔵庫として利用され、現在では、コンサートや美術展、演劇場、 地下の教会として、また写真や映画のスタジオとしても注目を集めています』

(↑※大谷資料館…公式HPより引用)

たくさんの映画撮影、ドラマ撮影、アーティストのPV撮影などもされています。

いや~本当に神秘的&幻想的な異空間でした♪

まるでピラミッドの中に入ったような世界です。

勿論、ピラミッドの中に入ったことはないす~♪(笑)



























あっ!そうそう!

せっかく宇都宮へ行ったので、餃子の超人気店「正嗣」さんで餃子を美味しく食べてきました~ニコニコ

それと、少し足を伸ばして、今年の「道の駅グルメ…道1グランプリ」の初代チャンピオンに輝いた、道の駅もてぎの「ゆず塩ラーメン」も食べてきましたよ~♪ウインク照れニヤリ

本日も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

PR】
お陰さまで大好評を頂いております(^^)

お顔のリフトアップ、シェイプアップの為の波動転写♪

美肌♪アンチエイジングの為の波動転写♪


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。