背番号の行方は? | 我が家の日記

我が家の日記

~ パパになった。 ~

最近、これといって更新ネタがない・・・。汗


というよりも、更新意欲が湧いてこない・・・。


これじゃイカンっ!と思い更新してみた。(笑)ふふ~ん


日本シリーズ真っ只中ではありますが、


残念ながら一度も視聴しておりません・・・。


野球ファンとしてあるまじき行為でありますが、


仕方がない・・・。と、自分で自分に言い訳してます。ププッ・・・


今日はとりあえず早慶戦みますよぉ。


だって北海道は大雨で外出気分ではないのです。


そうそう、斉藤投手が日ハムに引かれちゃいましたねぇ。すげ~


球団やファンにとっては朗報ですが、本人の心中いかに?


入団に前向きとなれば、気になる背番号!!


やはりエースナンバーファイターズ を用意するのか!?


って、やっぱり用意するんだろうなぁ。



個人的に今回のドラフトで期待しているのは


西川・谷口の高卒ルーキー外野手ですね。


杉谷・中島の高卒内野手と同じように切磋琢磨して


未来のファイターズを背負って立つ選手に育って欲しいなぁ。