更新するのが遅くなってしまいました…・°・(ノД`)・°・



金曜日のことを書きたいと思います(・ω・)/



金曜日は彼と一緒に有休を取って


初めて一日デートをしました(●´ω`●)ゞ



しかし…

私が寝坊してしまって

予定がかなり狂ってしまって…



合わせる顔がないと思いながら

メールでひたすら謝りながら待ち合わせ場所へ・・・・・・



遅刻を許してくれる条件で彼に言われたのは・・・



逢ったら一番にキスして。



という可愛らしい条件でした(/ω\)



それでなんとか許してもらえました汗



デートは最初、品川の水族館へ行きました。

水族館に着いた時、ちょうどイルカのショーがやってたので見に行きました音譜


朝の遅刻で気分が落ちてた私でしたが


イルカちゃんのお陰で


いつの間にか笑顔になってました笑顔



水族館を出てから品川駅に向かって


お昼を食べましたナイフとフォーク



お昼を食べてから


映画を観に行きましたぴかっ☆

銀色のシーズンを観ましたキラキラ

結構面白かったです得意げ

彼の観たがってた映画だったので

彼は大満足って感じでした笑顔



夜は居酒屋で軽く呑んで寄り道して帰りましたピンクだワン♪



一日中、一緒に過ごしたのは初めてだったので

嬉しかったですキラきゅんっ