届きました!!天然美人さんのベビちゃん石鹸♪


私の肌の悩み、


角質・ニキビ・毛穴・黒ずみ・脂性・敏感


全てを解消させてくれる 石鹸です。



【成分】

ローヤルゼリー

竹炭

ホホバオイル


など。





LOVE LIFE

手のひらサイズの13gです。


少し泡だてネットでくるくる

しただけで、すぐ泡立ちました!!



そして、

この石鹸のすごいところは、


泡パック


ができるところです!!


人により、1~2分パックしたり、

もしくはパックしない方が調子いいというかたもいるそうです。


泡がたれることなく

数分パックしました。


洗顔後は、つっぱる様子もなく

モチモチ~とした感じ♪


今後も使い続けたいです!!



ありがとうございました。






天然美人ファンサイト参加中 楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌 楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌