モニプラさん経由にて

【猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤】

ペットショップで有名な コジマさん より

モニターさせて頂きました。




LOVE LIFE
まず届いたときの状態。

しっかり梱包されておりました。ありがとうございます。



LOVE LIFE
すごい顔していてごめんなさい(笑)


大きさはこれ位(と、言っても7kのメインクーンなので

標準サイズの猫ちゃんを飼っている方には分かりにくいかも?)



内容量はたっぷり300mlです。



部屋や、家族の都合上

どうしてもトイレの場所が

私の部屋になってしまっています。


寝室もかねているので、

正直、トイレの臭いに困っていました。


今までは、香りでごまかしていたり

しましたが、全然効果がありませんでした。



今回、モニターさせていただいた

【猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤】

ですが、



臭いの元となる

アンモニアだけでなく

フェロモン臭も消臭してくれるそうです!!



LOVE LIFE


というわけで、

早速、使用させて頂きました。


キレイにしたあとのおトイレですが、

臭いは残ったまま・・・。


そんなおトイレに向かってシューッ!!



1度に出る量が若干少なめなので、

何回かシュッシュッする感じです。



私は2つのトイレで合わせて10回以上噴きました。




LOVE LIFE
 ブレブレですが、

クンクンと臭いを確認しにきました。



感想としては、臭わない!!の一言です。



やはり、ペットショップを経営されている会社から発売されただけあるな

という感じ。



ただ、もう少し可愛いパッケージだと

手にとりやすいかな♪と思いました。


ありがとうございました。



便利な通信販売もやっているようです♪

気になる方はぜひ!!




猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤 コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中 コジマ通信販売オンライン