京都紅葉観光(*^ω^*) …の予定が… | 壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

野球観戦日記(オリックスバファローズ中心)的なのを
毎日更新していく予定です。
技術的なことはさっぱり分かりませんので
個人的な感想や自分の撮った写真ばかりですが
ご了承下さい(;;`・ω・)!!!

たまに野球以外の話もしますヽ(・∀・)ノ

どーもですヽ(・∀・)ノ


日曜日はオリックスバファローズのファンフェスタを


見てそのまま大阪に泊まることにヽ(・∀・)ノ


次の日は京都に行って観光~(*^ω^*)


紅葉のシーズンだしー(*^ω^*)と


思っていたら朝から生憎の雨( ̄□ ̄;)!!!!!


美術館行こうと思ってましたが


行きたいところは2館とも月曜日休館( ̄□ ̄;)!!!!!


出掛けるの面倒になって


ホテルで昼寝しちゃいました(ゝω・)-☆キャピ









まあずっと寝ているわけにも


行かないので


買い物に行きました(*^ω^*)


阪急うめだ本店がリニューアルオープンしたようなので


行ってみました(*^ω^*)










シャネルの化粧品売り場は3階にもあるようなんですが


シャネルのフレグランス専門店が


1階に出来ていましたヽ(・∀・)ノ


世界に6店舗しかないそうで…


香水大好きですし


シャネルのココマドモアゼル・ボディモイスチャーかヘアミストを


ちょうど買う予定だったので


行ってみました(*^ω^*)












壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ-image



で、結局買ったのは


CHANCEのEAU TENDRE


ボディモイスチャーという…(;;`・ω・)









チャンスのオータンドゥルは出た時試香して


「シャネルも随分と安っぽい香りを出したな(´・ω・`)」と


上から目線で思ったんですが


いかにもシャネル(`・ω・´)!!!って香りよりも


こっちの方が良くも悪くも使いやすいですね(;;`・ω・)


要するに無難な香りです(;;`・ω・)


だからこそ使いやすかったりもするんですがヽ(・∀・)ノ


最近めっきり寒くなって乾燥が気になりすぎるので


またちゃんと保湿ケアし出しました(;;`・ω・)


夏でもちゃんとすべきなんでしょうか…(;;`・ω・)


どこのブランドでもそうですが


フレグランスと同じ香りのボディ乳液は


保湿がイマイチなことが多いので


無香料のオイルかクリームを塗ってなじんでから


付けています(`・ω・´)!













あ、箱の上にあるチャームは


阪急うめだ本店リニューアルオープン記念品だそうです(`・ω・´)!


シャネルマークとは言えおまけなんで


安っぽ(ry









そして私がよく使う香水を何点かあげると


店員さんが勧めてくれたのは


LES EXCLUSIFS (レ ゼクスクルジフ)シリーズの


BEIGE(ベージュ)という香り(*^ω^*)


トップは花の香りでしたが


時間が経ってムエット嗅いでみると


No.5のミドルノートの香りに


蜜の香り足したような香り(゚ω゚)??


あと勧めて貰ったのは


COROMANDEL(コロマンデル)


シャネルの自宅にある屏風をイメージして


作られた香りいうことで


オリエンタルなお香の香りでしたヽ(・∀・)ノ


ムエット貰ってくれば良かった(´・ω・`)


あともうひとつ勧めて貰ったんですが


何だったか忘れました( ̄□ ̄;)!!!!!


特に印象に残らない香りだったと思います( ̄□ ̄;)!!!!!


レ ゼクスクルジフシリーズは


CHANELならどこのお店にもあるって


わけではないようです(;;`・ω・)


買っておけば良かったかなと


思いつつ値段調べてたら


200mlで3万以上するみたいです( ̄□ ̄;)!!!!!










香水大好きな私は


その後も香水探しの旅に出るのでありました…(;;`・ω・)





続く…


ではー(`・ω・´)ノ













人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ










にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿