昨日はこんなところへ行って来ました(`・ω・´)! | 壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

野球観戦日記(オリックスバファローズ中心)的なのを
毎日更新していく予定です。
技術的なことはさっぱり分かりませんので
個人的な感想や自分の撮った写真ばかりですが
ご了承下さい(;;`・ω・)!!!

たまに野球以外の話もしますヽ(・∀・)ノ

どーもですヽ(・∀・)ノ








昨日は田舎者には鬼門すぎる

新宿へ行って来ました( ̄□ ̄;)!!!!!

お店で待ち合わせだと

150%迷うので

新宿駅西口(地上)で待ち合わせと

なっていたんですが

既に待ち合わせ場所から間違っていました( ̄□ ̄;)!!!!!

恐るべし新宿( ̄□ ̄;)!!!!!









なんとか待ち合わせ出来て

無事お店にヽ(・∀・)ノ








昨日行ったお店は

アントキの猪木さんがやっている

わっしょいJAPAN倶楽部という居酒屋さんヽ(・∀・)ノ







ちなみに広島東洋カープファンの集まりでしたが

アントキの猪木さんは

横浜ベイスターズファンだそうです( ̄□ ̄;)!!!!!

今日の横浜ベイスターズの

ファン感謝祭にも行かれると

言ってました(`・ω・´)!













唐揚げとか卵焼きとかポテトとか

食べた後

















壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ-image



今年初のお鍋料理~ヽ(・∀・)ノ


もつ鍋でした(`・ω・´)!






















壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ-image



締めはうどんでー(*^ω^*)


みんなfacebook用にと


必死に写真撮ってました( ̄□ ̄;)!!!!!


ええ、私もその一人です(`・ω・´)!









3時間美味しく楽しくで


あっという間に終わってしまいました(´・ω・`)












壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ



アントキの猪木さんと記念撮影もして来ました(`・ω・´)!





芸人仲間さんやプロ野球選手も


来るみたいですよヽ(・∀・)ノ


興味ある方はぜひ(`・ω・´)!


ってなんで私が宣伝を…( ̄□ ̄;)!!!!!





ではー(`・ω・´)ノ










人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ










にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村












iPhoneからの投稿