2012.10.23~26 宮崎旅行記 二日目 ~宮崎の夕日と海~ | 壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

野球観戦日記(オリックスバファローズ中心)的なのを
毎日更新していく予定です。
技術的なことはさっぱり分かりませんので
個人的な感想や自分の撮った写真ばかりですが
ご了承下さい(;;`・ω・)!!!

たまに野球以外の話もしますヽ(・∀・)ノ

どーもですヽ(・∀・)ノ


もはや1ヶ月近く前の話になりますが


宮崎旅行記の続き行きます(`・ω・´)!





この日は宮崎フェニックスリーグの


千葉ロッテマリーンズ対オリックスバファローズ戦を


見てその後練習も見て…


この時点で既にかなり充実していたんですが


せっかくレンタカー借りたので


海岸沿いをドライブすることに(*^ω^*)









少し走らせているとだんだん日が沈んで来て


綺麗な景色になって来たので


急いで車を止められそうな


場所を探していたところ


砂浜近くに駐車場が(゚ω゚)!


夏は海水浴場なんでしょうか(゚ω゚)??




壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ-image



実際はもっと薄紫色って感じの夕焼けでしたヽ(・∀・)ノ


まあ所詮iPhoneのカメラなんで…(;;`・ω・)
















壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ-image



もう少し時間が経つと真っ赤な空になりました(*^ω^*)


私のブログって


しょっちゅう夕焼けの写真載せていますね( ̄□ ̄;)!!!!!

なんだか変わり映えしない気が…(;;`・ω・)


一応これは宮崎の夕焼けですので…(`・ω・´)!




















壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ-image



砂浜を歩きまくって撮影ポイントを探していたので


新しい靴が汚れてしまいました( ̄□ ̄;)!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!


ホテル戻って砂払ったり拭いたりしていたら


意外と簡単に汚れ落ちて良かったです(;∀;)















この日の夜は宮崎の地鶏を食べに行きました(*^ω^*)


某チームの選手やコーチが来ていました( ̄□ ̄;)!!!!!


あとお店に入る前にも別のチームの選手などを


見掛けました( ̄□ ̄;)!!!!!


宮崎の繁華街はフェニックスリーグ参加選手やコーチに


遭遇する可能性高すぎます( ̄□ ̄;)!!!!!


ちなみに3泊4日で4日目は夕方帰ったので


繁華街には出ていませんが


3日とも選手に遭遇しました(;;`・ω・)


お互い悪いこと出来ませんね(=⌒▽⌒=)ニコニコ


悪いことってなんでしょう?(=⌒▽⌒=)ニコニコ










そういうわけでようやく宮崎旅行記


2日目終了です(`・ω・´)!


また気が向いた時に


3日目の話をヽ(・∀・)ノ





ではー(`・ω・´)ノ

















人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ










にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
















iPhoneからの投稿