松坂投手のニュースを見て思う事 | 日本プロ野球 頑張れ!

日本プロ野球 頑張れ!

日本プロ野球をブログを通じて応援していきます。
野球大好き!

皆さんこんにちは

日本球界の事ではありませんが

レッドソックス松坂投手の怪我の件はショックですね

かねてから酷使しすぎでは?とか、言われてはいましたが・・・

日本の球界に目を移すと楽天の田中投手が松坂投手のキャリアに似ていて心配です

高校時代からエース、プロ入り1年目より活躍、力投派、完投型、時にはリリーフ

そして何より心配なのは楽天の監督さん

過去にも今中さん、野口さん、与田さん、等数々の好投手を酷使して破壊して来た方・・・

ましてや今のチーム状況、中5日で回すとか言ってるし・・・

お願い!マー君をつぶさないで!日本の宝なんですから!

田中投手の世代はこれからの球界を背負う黄金世代ですよ~

スポーツ用品の通販なら
「Sportsman.jp」がおススメですよ
下記バナーよりお買い物が出来ます!sureもお世話になってる良サイトです



スポーツ・アウトドア・ゴルフ・フィットネス

ファッション 総合通販サイト Sportsman.jp