chelu 新曲 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba





CHANGE
- 信じ抜く強さを教えてくれたのはいつも君だった - 


{AD28F941-C4DA-45FF-85EC-F987A6D5C401:01}





切ない涙 頬に落としながら
強くなれ もっと強くなれって
いつか涙が乾く頃にきっと
強がりは強さに変わるから

エゴやプライドもぐちゃぐちゃで
存在や居場所もなくなって
うつむいた理想を現実があざ笑う

躓き倒れては立ち上がって歩いてみた
見つけてほしくて 心の声で叫んでみた
本当に大切なものだけを守れたなら
この虚無感は消えるのでしょうか?

『 心の声 』








1割の光があるなら  9割泣いてもいい
全然問題ない

絶対なんかこの世界に
ないことなんて分かって
だけど  魅せてやるんだ
やれば出来るっていう  絶対  を
諦めの悪い奴ってことは
誰よりも強いってことなんだ
夢中になれること
誇らしげに胸を張っていけばいい
僕が生まれてきたことにも意味がある
どんな壁でもぶち壊していけばいい

『 絶対のないこの世界を絶対に変えてやる 』







どれだけ好きかってこと描こうとしても
上手く言葉に言い表せず
過ごしてきた日々思い返すと
色んなことがこみ上げてくる
心が離れそうなこともあった
抱きしめ合い眠った夜もあった
君がくれたことのすべてが
僕にはかけがえない宝物

誰かを想うことで知った無限の強さも
誰かを想うだけで苦しくなる弱さも
大切なことを教えてくれたのは
全部君だった

『 365日 』





{DA58D938-8CCE-4A5D-AFC8-2A07DEAD5A5A:01}




大切なものを抱きしめて
今夜も眠る

離れないように

壊れないように






変わりたくて
変われなくて

もがきながら
日々にしがみついて


あしたあなたの元に
幸せが降りそそぎますように







{D4EA00B2-3365-4BDD-B9E3-4631CAC40B91:01}

{A135EAAF-212C-4E84-89C1-7BCD90AA2043:01}







とにかく

楽しもう♡










{48D10F24-F14B-4DF8-A85B-B4F7E06A04A8:01}

chelu姉💋