のりパンダ*元気かなぁ | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


どーも、山パンダです(笑)

懐かしい写メを見つけました☆

photo:01




今年は、どんなステージかなぁー?

photo:02



もうすぐ一年ですね☆

去年のみやき町のベスガのステージ
がYouTubeで上がってましたw

上げてくださった方…
ありがとうございます(⌒▽⌒)[みんな:02]

チェル姉が、まだパンダの事を
「のりちゃん」と呼ぶ姿[みんな:01]

なんだか、その動画見てたら
とっても懐かしくなって

色んな事思い出した、、、

山練とか、トンネル練とか
お小遣いの中でおやつ買ったり、、、

…とにかく色んな事!

photo:03



町民祭お手伝いしてくれてた
学生たち…元気かなぁ?

アルミホイル探してます
のりパンダよりパンダ