素敵なパーティーでした | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

昨日Base side innで素敵なパーティーが

もてました 皆さんの笑顔が嬉しく

とても感謝の日になりました

 

 

お声かけただけですぐに持ち寄り

パーティーです これもやはりアメリカ文化の

名残でしょうか

 

 

主人公がお二人です

シューリーさん

 

 

メーキャップアーティストの

渡辺さん

 

 

 

皆さんの笑顔が私にとっても

幸せな時間でした

お写真がたくさん取れましたが

 

 

日を改めてどんどんアップいたしますね

 

 

昨日は華やかな雰囲気のBase side innでした

 

 

すてきな空間を感じさせて頂き

参加してくださった皆様に感謝でした

 

 

皆さんほんとうにありがとう

ございました

両隣の母娘さんが

ウクレレとフラで盛り上げてくださいましたよ

次回のアップでご紹介いたしますね

 

 

渡辺さんお疲れ様でした

 

 

次回をお楽しみに!!