クリスマスのいろいろ | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

クリスマスのデコレーションも

お国柄がいろいろあるようです

イタリアの人形でメッセンジャーです

 

 

シューリーさんが何年か前に

わざわざ手荷物で持ってきてくれました

キリストの誕生を伝える人形です

 

こちらはクリスマスシーズンのキャンドルです

 

 

いろいろの香りがありますが

やっぱりもみの木の香りがいいですね

 

このシーズンの飲み物

エッグノッグです

決して美味しい飲み物ではないですよ

 

 

このシーズンのための贅沢なカップが

お洒落でいいですね!

 

 

昨日は感謝祭 ターキーを焼いて

大勢の友人でパーティーをしたでしょう

 

私達もネネちゃんとマリオさんの来沖を感謝して

 

一日遅れの感謝祭

 

今夜Base side innで 大人だけのパーティーを

予定しています 楽しみです!!