若い方たちとお料理教室 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

時々お誘いのかかるお料理教室

美味しく楽しい時間を過ごしました

 

 

皆で楽しく作っていただくなんて

ありがたい時間でした

お出しも丁寧に

 

 

しっかりあくをすくい久しぶりに

丁寧なお料理に感激でした

 

 

若い皆さん真剣でした,  嬉しいことですね

きんぴらが美しいと感じましたよ

 

 

五色のきんぴら味も良し

見た目も綺麗ですね

 

 

ぶり大根も

美味しくいただきました,

早速作ってみます

大切な時間を与えられた事に

感謝でしたo(^▽^)o