ハワイアン風バーベキューパーティー | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

昨夜は宿泊のお客様に

バーベキューパーティーに

ご招待していただき

楽しい時間を過ごしました1

 

ホイルに包まれたスペアリブ

二時間もかけて蒸し焼きしたそうです

 

 

びっくりするほど柔らかくジューシーでした

塩コショウにガーリックパウダー

シンプルさが旨い 美味しくいただきましたラブラブ音譜

 

 

お肉が焼けるまで バックミュージックにウクレレ

やっぱりハワイの人!音譜音譜

 

 

皆が笑顔になれて楽しい時間が過ぎていきます音符音符

 

 

私はお洒落な久仁子さんと

語ってましたニコニコ

 

ハワイの方は私の作った三枚肉の

砂糖醤油で煮つけたのが

美味しいと言ってくださり嬉しかったです音符

 

 

また改めてこの仕事に感謝した時間でした

人と人との出会いも全て必然だと

信じます  楽しい時間でした!音譜ラブラブ