ブレないこころを作るメンタルティーチングプロの

あっちゃん加藤歩です。

 

思いっきり能力を発揮したいですか?(^o^)(^o^)

自分の脳力を最大限に発揮したいですか?(^o^)(^o^)

自分の可能性を最高に持ち上げたいですか?(^o^)(^o^)


此処から先は、能力を発揮したい人だけ読んで頂ければと思います。

っていうのが、そうゆうのが嫌いな人にはとってもつまらない記事だからです。

 

能力を発揮するのは意外に簡単です。

すぐに出来るようになります。

しかし、能力を発揮することは難しい、努力が必要だとか、変なことを言う人がいます。

そんなことはないと思います。

能力を発揮することはそんなに難しいとは思えません。

難しいのは、

自分のやる気が待ったくない状態で、モチベーションを上げる。

全く知識がないことを行う。

自分の希望している成果を実際に出すこと。

これは、経験が必要だと思います。

 

そしたら、どうしたら能力が発揮出来るこころが作れるのか?

人は、調子がいいことを覚えている人は、少ないです。

しかし、上手く行っていないときの事は結構覚えているのです。

でね、

今、今く行っていないのは、

上手く行っていない、こころを作っていると自覚し、

そのこころの状態を観察してみましょう。

 

その今のこころの状態を見つけられたら、

それ以外のこころを実行すると、

能力が発揮し始めますね。

 

こころって、自分で作り上げるものです。

ここの自覚がないと、こころが作れないので大変ですね。

上手く行っている人は、自分で人生を作っているし、

上手く行かない人は、やり方がわからないから、苦労しているだけだと思います。

やり方聞いてさっさと自分の人生をつくっていいたら良いと思います。

ぜひ、自分の尿力が発揮できるこころを作り上げて下さいませ。 

楽しい毎日が過ごせますよ。

 

知っていれば何も苦労しないで済むのにね~。

知らないって怖いですよね。

人は知らないから苦労しているだけです。

人間性・人格・性格が悪いから苦労しているわけではありません。

新しい知識をもって、自分の人生を作りましょうね。

あっちゃんは、自分の人生を生きたい人を応援しています。

 

 

 

 

【ぶれない自分はいかがですか?】

最近、一番相談されるのが、「ブレブレの自分をなんとかして欲しい」、

「迷わないで真っ直ぐ生きたい」と言われます。

結構たくさん相談されるので、ミニ講座で開催して見ることをしました。
通常32,400円するコンサルも特別価格で行っております。
詳しくは下記リンクを御覧くださいませ。

まずは新宿だけですが、希望があれば他の地域でも開催いたしますね。
4/4(火)【新宿】参加者全員に無料コンサル付『ぶれない自分の作り方』~自分軸はどうやって作るのか?~
4/8(土)【新宿】参加者全員に無料コンサル付『ぶれない自分の作り方』~自分軸はどうやって作るのか?~
4/10(月)【新宿】参加者全員に無料コンサル付『ぶれない自分の作り方』~自分軸はどうやって作るのか?~


 
【こころの作りかたを教えています】

こころの作りかたを知っていますか?こころがあれば全てが幸せに変わります。
あなたの毎日を幸せに溢れてみませんか?
【無料メール講座】「神道流こころの作りかた」

遥か太古の、いにしえから続く神道流「こころの作りかた」を学んで、こころ豊かな人生にしましょう。

http://www.reservestock.jp/subscribe/68571

 

2017030502

FM GIGで毎週土曜日18:00-18:30しゃべっています。
あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」
ライブ感覚で、自分の人生を自分で生きるための知恵やアドバイス、あっちゃんの考え方を話しています。
ラジオはここで聞けます。
http://www.fm-gig.net/top.html


【「こころはいつも弥栄でありたい」そんな思いのメルマガです】
益々みんなで栄えて豊かになる「こころの作りかた」をメルマガで提供しています。
『あっちゃんの無料メルマガ「こころはいつも弥栄」』

http://www.reservestock.jp/subscribe/6311

 

 

【日本を愛しく思うプロジェクトです】

あっちゃんのライフワーク「弥栄」では、「愛しき日本プロジェクト」として我が国日本を愛しく思い、日本の素晴らしさを伝え、もっともっと幸せになる人を増やしていこうと思っています。
・皇居勤労奉仕団に入りたい
・日本を愛したい、もっと知りたい
・国ってスケールを感じてみたい
・日本の素晴らしさを感じてみたい
こんな経験をしてみたいかたは、下記を御覧くださいませ。
http://www.reservestock.jp/subscribe/37665

16114204_1349375585103715_7256750037063819227_n.jpg