もう3月ですね。


白鳳堂や竹宝堂から新生活に向けたブラシのキットが発売されましたね。


軸の色は白鳳堂はすみれ色、竹宝堂シャイニーブルー。


どちらも春らしい淡い色でキレイです。




そんななかネコが購入したのは、コレ!








京王百貨店新宿店創立50周年記念限定のブラシセットヽ(゚◇゚ )ノ

アルティザン&アーティスト『NNシリーズブラシ(全9本)&ブラシケースセット』

通常の個別販売で全て購入すると、定価では54,390円。

このセットでは、なんと31,500円。

しかも、限定5セット。





アルティザン&アーティストは竹宝堂のOEM商品なので、品質は間違いないと思います。

ブラシケースも通常販売されている商品なのでつくりがいい!






2014年3月5日(水)からハッピースプリングフェアー開催。

対象店舗は税込15,750円以上購入でオリジナルブランケットプレゼントなので

こちらもいただきました。





ネコの採寸で、だいたい65㎝×50㎝。コンパクトサイズです。
(多少の誤差があると思うので目安程度で)


届いたばっかりなので、使うの楽しみです。


ちなみに、A&Aの京王百貨店新宿店創立50周年記念限定品は今回が第一弾。


第2弾もなにかあるみたいです。


(スタッフの方が「第2弾でますが、何が出るかはまだ言えません。」とのことでした。)


第2弾もちょっと楽しみです。













昨日から始まりましたね。


毎年人気のSAKURAプロモーション。


昨年は地元のお店では当日の昼過ぎには完売したアイテムもあったので、


とにかく当日のアサイチに行かないと!


しかしこんな日に限って早番の日で・・・。


オンラインの発売時間もわからない。


仕方がないので、仕事が終わってからスタバにダッシュ!




さくら01



ツートンがかわいい。

よくみると





きらきらしててかわいい( ̄▽+ ̄*)







今回はグラスが大人気。しかも入荷量がかなり少なかったようで、1軒目のお店では開店30分で完売したとのこと。

グラスはあまり気にしてなかったなぁ。

↓こちらの商品も入荷量が極端に少なかったようで



念のために行った2軒目でラスト1コをゲットしました!

そこのお店では4コしか入ってこなかったそうです。

ラッキ~~~~~(≧▽≦)

濃いめのピンクがかわいい!






やっぱりSAKURAシリーズには散財させられます(^▽^;)