おひさしぶりです。

歳いった方の安藤で~す。


最近、吹き出物の治りが遅い・腰が毎日痛い(フェイタスが手放せない)・痩せにくい・・・

そして、中年は何歳からなのかが非常に気になる・・・など、心も体も錆びている事をびんびん感じる今日この頃叫び


でもがんばるさ。


女は30からですよっむっ


30女な私は、暑すぎる夏をいかに熱く過ごすかに情熱をそそいでいるのさっ。


で、夏らしい事をしたシリーズだぜクラッカー


まず。


①宮古島に行った。(6月)台風だったけどね。
世田谷ネイル・ヘアー・アイラッシュ・アートメイクのお店 トータルビューティーサロンBASARAオフィシャルブログ
宮古島を日々見守る「まもる君」


あらゆる場所に立ってます。


夜の車のライトに照らし出されるまもる君は、ホラーです。


絶対に恐怖により事故ると思います。


娘は終始怯えっぱなしでした。


でも、守ってんだなあせる


②娘をプールに連れていく
世田谷ネイル・ヘアー・アイラッシュ・アートメイクのお店 トータルビューティーサロンBASARAオフィシャルブログ
夏だよね。

アゲアップ
世田谷ネイル・ヘアー・アイラッシュ・アートメイクのお店 トータルビューティーサロンBASARAオフィシャルブログ
姫は超喜び、プールからなかなか出てくれなくてあせる


そんな中、プールの底にう○こが沈んでたよ・・・チーン・・・


一瞬で娘をプールから放り出したけど、「誰だよ・・・う○こしたヤツガーン・・・」


営業妨害になるので、どこのプールかは内緒。


③娘にバカみたいに夏らしい服を着せる


世田谷ネイル・ヘアー・アイラッシュ・アートメイクのお店 トータルビューティーサロンBASARAオフィシャルブログ

子供だから許されるのさ恋の矢


以上 夏 


続く・・・