武骨❣❣ありがとうございました⭐ | 羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅(バサラ)オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」


おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日から5時起きな私……

さすがに5時ゎ早すぎるえーん

でもママがお仕事の場所変わったから仕方ないグラサン
ママの朝ごはんや弁当作ったりなんやかんやして6時にゎ(´つω・。)イッテラッシャーィ✋

んで昨日の夕方にあまりにもお腹すいて
ホットケーキ食べてしもたから夜ご飯食べずに寝たので今日の朝食べたママ特製のオムライス~(◍>ᴗ<◍)

美味しかった~♥

そしてそして土曜日にトンカツ屋さん行ってきたー(* ˘ ³˘)♡*
もーばりうま酔っ払い


朱理ゎ特選ロースカツ定食(๑•🐽•๑)♡

ママゎ特選ヒレカツ定食(๑•🐽•๑)


久しぶりに行ったけどほんま最高💗💗
30分ぐらい待ったけどまぢでまた行きたいデレデレハートハート
お店の名前またママに聞いておきます😁💕



朱理の得意料理の
お餅入りのお汁だょ(♡˙︶˙♡)
朝と夕方めちゃ冷えるからママに作ってあげて2人で食べて暖まってまーふウインク義理チョコ


先月の武骨❣で沢山の差し入れありがとうございました┏●♥
んー試合の反省ゎ沢山...( ´・ω・` )
兎に角。肩のケアしないと...(   ˙-˙   )

次ゎアパッチ大阪大会⭐
2月21日(日)です(≧∀≦)♪♪

チケット予約ゎメッセージお待ちしてますチュー


スナネズミの夫婦👫だーよ(♡˙︶˙♡)
寄り添って寝てて可愛いすぎちゅー

んぢゃ⭐まーたねん♥♡(´。•ㅅ•。`)