ごちそうさま~* | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・




小さな窓-DSC_1133.JPG


こんばんは~*

FNS27時間テレビ始まりましたね

まぁちゃんってば

「コレが終わってから寝てイイ?」

とか言ってる汗






小さな窓-DSC_1128.JPG

さて、今夜も質素な我が家の食事パンダ☆笑

昨日は鰆でしたから

今夜はお肉*

スペアリブを煮てみましたぺこ♪


小さな窓-DSC_1129.JPG


後は凍り豆腐豆腐の煮物*

もずく酢*

デザートはメロンと何時もの桃aya


小さな窓-DSC_1130.JPG

なんだか今夜は

優君のテンションが高いパンダ☆笑


どうやら


また面白い動画を見つけて

ひとりでバカウケしてみたいにこ笑笑


小さな窓-DSC_1131.JPG


パパへのいただきま~すの

写メの後も

ず~っと笑ってましたパンダ☆笑

優君が笑うと

何で笑ってるのかわかんなくても

つられて笑ってしまう**


学校でもそうらしくって

笑顔の中心にいる子ですパンダ☆ハート


小さな窓-DSC_1137.JPG


そんな賑やかな食事中も

ラムちゃんは

眠り姫でした( ´艸`)はぁと


小さな窓-DSC_1140.JPG

basara*