月曜日* | 小さな窓

小さな窓

小さな幸せ探し‥

子供達に残す

私の道程・・・

そして

我が家の歴史・・


小さな窓-DSC_4280.JPG


こんばんは*



週の始まり


月曜日。。


苦手だわぁ・・・・・汗


と言いながらも


やらなきゃあいけないことは


動かないと進まない・・・(´ε`;)あせる


私の代わりは今のところ居ないしねえへ



頑張って勢いつけて起きて


子供達と登校散策1歩く散策2キラキラ


桜も葉桜に変わり始め


ツツジが咲き始めました花


移ろいで行く季節に置いていかれないように


もっとちゃんと


周りも見てないと・・・・ね

ぼんやりしてると朝顔咲いちゃうよ朝顔(笑)


小さな窓-DSC_4279.JPG


basara*