久しぶりに幸せすぎまして | はれるや!

はれるや!

好きなことをつらつらと^^ω

 
こっんばんみー(・。<)★
今日はね、久しぶりに
オカネ を持って岡山いったのー。
 
 
でね、ほぼ半年かな?我慢したアルゴンキンへ…
 
 
 
すぐほしくなるから
むっちゃくちゃ我慢した!
じっくり見れて幸せ//
 
 
あとね、スーラバとヘルキャでもお買い物ーっ!!
 
 
まず、ゴンキンとスーラバ
はれるや!-SBSH0910.JPG
左は50%になってたパーカ
右はゴンキンのズボン
 
かわいいかわいいかわいい(^///^)
幸せ、まじ今日幸せ////
 
つぎ、チョーカーとノベルティ
はれるや!-SBSH0912.JPG
 
今回はマグカップ~
左のがゴンキンの
首と手首がチェーンで繋がってるタイプのやつ(´Д`)///
コレずっと欲しかったのー///
 
右はドラえもんwww
こちらも欲しかった鈴!!!
 
 
はれるや!-SBSH0911.JPGでんっ。
新しい携帯ポーチ!!!
 
赤色に一目惚れぇえ////
 
 
あと3匹います
こんなに集めてるのは、わたしぐらいだそうです おうふ
 
 
 
 
はれるや!-SBSH0916.JPG
どうも、VIPになりましたwwwギョフwww
かっけー!!!!!!!!!!!
 
 
当分生きていけるかわいい
はれるや!-SBSH0908.JPG
ゲーセンにて
シャンデラちゃんとかもう意味わからんくらいかわいいわくっそwww
バチュルについては、
今月もう一体でるので頑張りまぁああす!!!!!
 
 
 
あと、携帯iPhoneにする
5を予約せねばな。
 
 
 
そういえば、
わたし受験受かりました
もう自由ですのでwww
自由www自由wwwごめんなさい
 
 
モンハンも買った!
楽しいし。まじで
最近幸せすぎて死ぬかもしれんwww