みなさん、こんにちは!

今年も残り1日となりました

今年の更新は今回で

最後になりますニコ

少し一年を振り返った内容に

してみます(´∀`o)


今年も1年ドラクエを
楽しく遊んできました(*'∀`*)v

私のプレイ時間も今2781時間
になってますね、
こんなに長く続けてるゲームは
初めてです(´∀`o)

来年も引き続き
たくさん遊びたいと思いますラブ

ドレアもかなりやってきました
今の携帯に保存されてる
ドレア写真も10種類くらいは
ありますキャ

中でもお気に入りはこちらです

これからもドレスアップは
やっていきますぺこ



このブログも今年の5月に
1年ぶりくらいに再開しました

更新頻度はのんびりですが
いつも楽しく書いてますプー
来年もブログ続けていきます好



さてここからは
振り返り写真とは違いますが
うちのプラコンが
やっとお風呂入りましたぷっ

年内に見れるのかって
思ってたけど
昨日見れました好

ちょっと立ち位置が
階段横だったので足とお風呂が
はみ出てますが・・汗1

見た瞬間うぉぉぉってなったよねにひひ
こんな写真も撮ったよねじゅる・・

ちょっと狭いので
私の座ってる位置があれですがぷっ
やっと入ってくれて
嬉しかったです得意げ


あとサブのプラコンにも
シャワープレゼントしてました

サブのプラコンは人間だったんですが
これが見たかった為に
ウェディにしましたじゅる・・

もちろんこんな写真も・・

どちらも興奮ですきゃー
あとは口調とかも欲しいですね

一度やったら抜け出せない
課金の罠にハマってしまいそうあせる




さて、最後に
フレのみなさん、
遊んでくれる方々、
ドラクエの世界

今年もたいへんお世話に
なりました(´∀`o)

来年も引き続き
よろしくお願いします
こんな私とまた遊んで下さいね音譜

それではみなさん
良いお年を!!v(^o^)v