意外な来客 | ばさらぶろぐ

ばさらぶろぐ

伊勢市小俣町にある美容室『婆娑羅(バサラ・ばさら)』のブログ

寒くてこたつむり状態のコダマです╭(°A°`)╮


先日、婆娑羅にNinjaがやってきました。



ヒッチハイカー雪山三狼(さぶろう)さんです!



月に一度、一週間ほどヒッチハイカー活動をされています。



今回は鳥羽方面にあると言われる橘という木の実を採取しにこられました。


「橘」の画像検索結果

日曜日に婆娑羅まで来られて夜にはコダマ宅に泊まりました。


橘という木は自然に育っているものが少ないそうで


これから心当たりを探すとのことでした。


ですが、中川の親戚のご実家の庭にあると聞いたので


月曜日にいただきに伺いました。

{BDE7DD10-B0AA-4CB1-B2E9-AB1818390687:01}

月曜日の朝


{8CDB7839-3578-435F-8152-80F7D1ABAF40:01}

橘の木の実ゲット!!!

{895D0594-76FB-4B47-91AA-A0039472281F:01}


さらに奥の志摩までまたヒッチハイクしていくみたいだったので



鳥羽でお別れしました。



この日はヒッチハイクで紀北町まで行かれたらしいです。



やり続けるのはすごいなと思います。



これからもFBなどでおいかけていきたいなと思います!



さて、空気も乾燥し、寒くなってきました。



冬場はそのせいで静電気が起こりやすいので



髪の毛にもしっかり保湿をしてあげてください。



そのためには洗い流さないトリートメントが効果的です!



婆娑羅にももちろんございますのでお尋ねください!



するとしないとではだいぶ春に差がでてきますよ!



以上、コダマがお伝えしました!




婆娑羅


     open  平日 10:00~21:00

          土   9:00~21:00

         日・祝  9:00~20:00


    電話番号  0596-24-3212


    定休日  月曜日・火曜日




     ~すべての人にHAPPYを~