秋の新色カラー クチュールライン | ばさらぶろぐ

ばさらぶろぐ

伊勢市小俣町にある美容室『婆娑羅(バサラ・ばさら)』のブログ

いつまでもおしゃれなカラーを楽しみたい



大人の女性の想いに応える



「大人のトレンド質感ライン」の登場です音譜





紅茶のようなみずみずしいツヤが、



リッチ感を引き立てる



クチュールラインがデビューしましたニコニコ




大人だけのさりげないリッチ感を表現する、



透明感と深みを併せ持った



紅茶のようなツヤのある



レッドオレンジ系のヘアカラーです。




今回の新色のコンセプトが「遊び心」



心も身体もオシャレを楽しむのが気分である現在。



今回はズバリ「カッパー」!!



秋冬の季節感とオシャレを両立出来る様なカラーラインナップになっています。





ヘアカラーで肌の色を



キレイに見せることもできるんですニコニコ



特に、顔周りのヘアは、肌をワントーン明るく、



透明感溢れる肌に見せることができます。



たとえば、オークル系の肌にはオレンジ、



ピンク系の肌にはパープルを含んだヘアカラーがオススメです。






婆娑羅で一緒におしゃれを



楽しみませんか!?



皆様のご来店をお待ちしております音譜





~すべての人にHAPPYを~







       おくやま



婆娑羅


     open  平日 10:00~21:00

          土   9:00~21:00

         日・祝  9:00~20:00


    電話番号  0596-24-3212


    定休日  月曜日・火曜日