ジャニ勉&AneCan&ドル誌 | BUTTERFLY

BUTTERFLY

大倉忠義溺愛日記

まずはジャニ勉!
ゲストはたむらけんじ。

隠れた美味しい名店を聞かれ、自慢げに語るたむけん・・・

後ろでなにやらヨコがたつに確認。
つい先日たっちょんが言って『美味かった』と横ちょに話したお店だったらしく。

『ボクはハリハリ鍋食べました』
たむけんの立場は~~

5キロ1万の米を食べてるたむけんにちなみ、クイズはご飯の友の値段。

梅干しや卵、ふりかけなどなど。。

卵の試食。
卵ポケットを作って待つ弟君たっちょん。
兄ちゃん達が試食譲ってくれたけど、卵の混ぜ方まで指導され。
『ボクのやり方で食べさせて』

可愛いやろぉ~~~~~~


萌えつきたジャニ勉どした。


続いてAneCan
カウコンのメンバーが選ぶベストショット。
2ページ・・・・
この重さと値段・・・・

立ち読みできるならば、見てからお買い上げ頂いた方が!



☆WinkUp
black hole
クールなグラビアと相対するテキストのQ&A。
マルがめちゃカッコイイ。

☆POTATO
my favorite
好きなことを3つあげて語ってます。
チューリップ持って、春らしいさわやかなグラビア!
たっちょん、キレイ。


☆duet
3年B組 関八先生
ブレザー姿のメンバー。
みんなまだまだイケるで~

亮ちゃん、可愛すぎ!
見て確認してくださ~い。




さてガイド買って出勤ぢゃぁ~

今日も頑張っていくぜよ。