「マリウスでーーーーーーーーす」、とやたらハイテンションで登場。
かわいい~ラブラブ


相変わらず虫が嫌いで、神戸のおばあちゃん宅でGが出た時は「キャー」と言って「何しとんねん」と言われたそうです。

おばあちゃんはG退治が平気らしい。頼もしい。


近況は、藤ヶ谷くんと「夜会」を見たこと。
おばあちゃんとの料理だけでなく、スタジオでアスパラ料理を作ったシーンもカットされたそうです(T_T)
ちょっとー、貴重な息子の料理シーンを…


「夜会」を見たマリの友達は「聡ちゃんバカだね」(^▽^;)

マリと同い年なら、聡ちゃんより年下のはずだよね?
そこは「面白い」とか言おうよ(^_^;)


あと、マリちゃんの実家の和室を造ったのが、聡パパの会社だそうです(聡パパ自身は造ってない)
すごい縁ですね(ノ゚ο゚)ノ


もちろん、『anan』は発売日に買いましたよ(^_^)v
anan2016


風磨くんの顔が光で見えないし、リラックマも入り込んでますが(笑)

コンビニで最後の1冊でしたが、きれいだったので即お買い上げ。

皆さん、立ち読みせず即買って行ったのかしら?

テキストも面白いので、あとでネタにするかも。


ふまけんのシャツはだけは「狙ってる」感じですが、年下3人は「着替えてる途中に写されちゃった」感じがします(^_^;)