最近INしかできてないピグ。グッピグにも出かけないためアメも
なくなってきてスクラッチもしてない。。。
着替えとINだけでアメためてる状態なのですが・・・

沖縄がオープンしたということでちょっとお出かけしてみました。
☆チャーミー☆のブログ-未設定
水着は、スクラッチででた引換券を何に使おうか悩んでたからちょうど
1枚残ってたので交換しましたヽ(●´∀`)ノ
水着を着ると勝手に浮きわが装着されるんですね^^
☆チャーミー☆のブログ-未設定

☆チャーミー☆のブログ-未設定
ニモ(カクレクマノミ)は写せたけど、ドリー(ナンヨウハギ)は
ちょうどその場所にずっと誰かが居座ってたので写せなかった・・・orz
今度また時間があったら写しに行きます♪

「きたよ」に来てくれてるお友達、いつもありがとう♪
全然行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
もう少し時間と体力に余裕が出来たらまたピグももっとできると
思うんだけど。。。。

お盆休みに入って、子供をやっぱりどこかに連れてってあげないと、
って思ってたら3日連続でお出かけしてヘトヘトになっちゃったし^^;