今朝のめざましテレビで放送していましたね。


 テーブルマークさんの工場でお好み焼きを作っているところ、ご覧になりましたか?


 あのハケで寄せたり、ひっくり返したりでいている様は、まさに職人のような裁き方ですよねビックリマークちょっといやかなり感動してしまいましたキラキラ



 ごっつ旨いお好み焼きは主人が特に大好物で、時々買ってこられます。。。


 そして、いつのまにか私もファンになってしまいましたラブラブ



 
【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼



テーブルマーク株式会社
【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼orファーストミール魚介の地中海風ソース♪


 そんなテーブルマークさんからモニタープレゼントですよ~音譜