板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ




加えて第一次世界大戦当時に建てられた


旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現!!

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



今日もです汗



今 お帰りになられたお客様好


先日来てくださったのですが


時間があまりない・・・との事で


さらっと案内させていただきましたドイツ




とても興味を持っていただき


再来園くださいましたおんぷ


楽しいお話をいっぱい聞けてラッキーでしたもへ~





この暑さ続き


ずっと私たちを癒してくれていた


お花花も限界のよう



通路をプランターで飾っていたのですが鉢植え


建物の入り口付近の日陰



移動させていただきました



もう汗 だくです汗



でも 綺麗な花が咲くようにと頑張りましたピース











リュックサック イベント情報 リュックサック



第3回 BANDO AUSFLUG

        ~ドイツ兵俘虜の足跡を訪ねて~



日時   平成24年7月28日(土)
       AM、9:30~PM、1:00頃まで


     (受付はAM、9:00開始 バルトの庭受付にて)



場所   阿波大正浪漫 バルトの庭 他



内容   板東で過ごしたドイツ兵俘虜の足跡を訪ね


      当園のガイドが案内しながら全長10Kmの


      遠足(アオスフルーク)を行います



募集人員 小学生以上50人程度



参加費  大人800円  小中学生500円

    (入園料・昼食・保険代含む) 


  
お申し込みは7月23日(月)までにバルトの庭まで

      TEL 088-689-2163



皆さまのご参加をお待ちしております音符







バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子

¥7,140
Amazon.co.jp