板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ




加えて第一次世界大戦当時に建てられた


旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現!!

そして 再オープンした所が

バルトの庭です花




こんにちは音符



昨夜からよく降りましたね雨



今は小降りとなり・・・


早くおひさま太陽が出て欲しい



風もすごくて駐車場は葉っぱだらけnana


軍手をはめてお掃除落ち葉


プランターの花たちはオレンジジャンプアップ



たっぷりの水をすって



イキイキしていますビオラ






今日は少し肌寒い><


のどがイガイガしています



黄砂なのかも・・・



皆さんも身体に気を付けてくださいねハート2



やっぱりうがいが一番



板東俘虜収容所のドイツドイツ兵



スペイン風邪の時の絵に


うがいだけが身を守る


なんて書いていますよ



そんな絵の展示もしていますパレット




見にいらしてくださいね




お待ちしていますハート。





ゴールデンウイーク中知らせ


5月3日~6日


提灯射的・水鉄砲型ぬき・ヨーヨ釣り・輪なげ提灯


  のお祭りゲーム大会♪


また、コテ西洋野菜入りお好み焼sei


販売します!



春のお祭り気分祭りを味わいに


ぜひぜひ!お越しください









バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子

¥7,140
Amazon.co.jp