板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ




加えて第一次世界大戦当時に建てられた


旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現!!

そして 再オープンした所が

バルトの庭です花






みなさま こんにちはらぶ②






今朝は凄い風と雨雨



どうなることかと・・・354354






心配しましたが


お昼には雨もやみ


お日様が顏を出しました太陽


良かったぁ>w<







でもはすごい



まるで春の嵐のようでした





みなさまは大丈夫でしたか!?2





早く温かくなるといいのになぁ





今日は土曜日きゃっ

レンガ窯からはとってもいい香りがキラキラ矢印




そうパンの日ですパン




只今春の渦まつり期間中!!


土日祝日


先着15名様!!13


焼きたてパンコーヒーをサービスしております



今日も大好評



美味しかったと喜んで頂けましたにこ




ありがとうございますはにかみ




明日も先着15名様おんぷ


焼きたてパンコーヒーをご用意して


お待ちしておりますはぁと




皆様お誘いあわせの上お越しくださいねっ音符







メイキング・オブ バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ
¥3,990
Amazon.co.jp


バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子
¥3,990
Amazon.co.jp


バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子
¥7,140
Amazon.co.jp